プロフ
SEVEN COLOR LIGHT: お知らせ&伝言板 ※最新記事はすぐ下へ
HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

お知らせ&伝言板 ※最新記事はすぐ下へ

制作物の使用に関しては下記にまとめがあります

There is a summaryin the following
for the use of our production.
有关我们的制作的使用对下列有汇总

http://natsuvocaloid.rejec.net/infomation01/infomation02/infomation02.html

***************************************************

VanaN'Ice 最終章プロジェクト



■Amazon.co.jp


その他全国のCDショップでも購入可能になります。
なお、特典有無や販売有無については、SCLであまり把握出来ておりません…
各店舗に直接お問い合わせ頂いた方が確実かつ早いかと思いますので、
何卒よろしくお願い致します。。。

■パンフレットはとらのあなに在庫あるようです。
210006525123-1p.jpg

■旧作は、とらのあなのみです。
bruerose.jpg





***************************************************
2011.6.12 秘密の課外授業!
idol.jpg



bruerose.jpg


***************************************************
VanaN'Ice CD 2010.12 再入荷予定

とらのあな様 12/11入荷予定


D-STAGE様 予約受付中


*****************************************************
1/1追記
告知3

*****************************************************
6/20追記

自作曲 JOYSOUND様にてカラオケリクエスト投票開始しました!
よろしければ投票お願い致しますoyz


http://joysound.com/ex/utasuki/request/search.htm?searchKbnGet=2&searchKeyWordGet=natsuP&x=20&y=17&searchForm%3AsearchButton=1

*****************************************************
5/13追記
本日より1stALBUM「Seven Color Light」が、
とらのあな様で委託再開されました!

※クリックするととらのあなさんの該当ページへ飛べます"○┐



収録曲解説はこちらの記事

クロスフェード版はこちら(thanks for haku☆)






*****************************************************
6/7追記

コミックライブin名古屋 6月スペシャル2009で
CDの委託をお願いしております。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
コミックライブin名古屋 6月スペシャル2009
http://www.youyou.co.jp/nagoya/index.html
2009年6月14日
サークル名:速口スペル
スペースNo:R24
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

◆SevenColorLight
◆男魂初版・ポスカ付(残少)
◆男魂2版・ポスカ付
◆ぷるるんぱにっく

上記4種類のCDと、
春アキさんの描くポスカとラミカが頒布されるとのことです。
よろしくお願い致します!

*****************************************************
5/19追記

5/17開催のVOCALOID M@STER8 イベント無事に終了致しました。
CDを手にとってくださった方、誠にありがとうございました!
もしもCDに不備等、御座いましたら遠慮なくご連絡下さいませ。

*****************************************************
5/5追記

5/5開催の名古屋でのイベント「コミックライブin名古屋 桜まつり2009」にて、
CDを手にとってくださった方、ありがとうございました!
もしもCDに不備等、御座いましたら遠慮なくご連絡下さいませ。

*****************************************************
4/13追記

ボーマス8への参加が決定致しました!
スペースはC36です!ヽ(゚∀゚)ノ
新作あります!!!(間に合いました←
31.jpg
*****************************************************
4/1追記

3/29開催の名古屋でのイベント「コミックライブin名古屋 桜まつり2009」にて、
CDを手にとってくださった方、ありがとうございました!
もしもCDに不備等、御座いましたら遠慮なくご連絡下さいませ。


現在 1stALBUM「Seven Color Light」
とらのあな様委託の通販分は終了しております。(お店にはあるかもしれません)
手にとってくださった方、本当にありがとうございました(>ω<)
なお、通販再開は未定です
*****************************************************
4/27追記

コミックライブin名古屋 22周年のボカロスペでCDの委託をお願いしております。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
コミックライブin名古屋 22周年
http://www.youyou.co.jp/nagoya/index.html
5月5日
サークル名:速口スペル
スペースNo:K3
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


委託CD
・Seven Color Light
・男魂


がくぽメインミニアルバム「男魂」初期版です(笑)
次回ボーマス8で配布する2版目からはジャケットの表イラストが変更になってます。
参加される方は、ぜひぜひスペースに遊びに行ってみてくださいませ~!(>ω<)ノシ

*****************************************************
3/18追記

こちらのイベントで委託をお願いすることになりました!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
コミックライブin名古屋 桜まつり2009
http://www.youyou.co.jp/nagoya/index.html
3月29日 ポートメッセなごや
サークル名:速口スペル
スペースNo:P22

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


委託CD
・Seven Color Light
・男魂


「男魂」は前回のイベントで完売しましたが、
今回、若干数、増版出来ました!
参加される方は、ぜひぜひスペースに遊びに行ってみてくださいませ~!(>ω<)ノシ

*****************************************************
3/8追記

とらのあなさんで1stAlbum 「Seven Color Light」を委託して頂いております。


※クリックするととらのあなさんの該当ページへ飛べます"○┐



「男魂」については、超若干再版出来たので、
名古屋のイベントにて委託をお願いすることになっております。


*****************************************************
2/22追記

ボマス7にてCDを購入してくださった方、ありがとうございました!!
もしもCDに不備等、御座いましたら遠慮なくご連絡下さいませ。


++++++++++++++++++++++++++++
1/24追記

VOCALOID M@STER 7の配置が決定しました!
サイトとボマス7のCD情報サイトを作成しましたヾ(*ΦωΦ)ノ


B04になります!
haichi2.jpg




←サイトバナー☆リンクフリー



今回、MazoP様「ナナイロパレット」と合同サークルになります。
要は場所が隣になるってことらしいです!
それ以外は合同っぽい事を今のところする予定がないんですけどもwww
とりあえず、ぜひぜひまとめて遊びに来てくださると喜びます><

←サークルサイト

++++++++++++++++++++++++++++
12/24追記

カラオケ音源こちらから
++++++++++++++++++++++++++++
11/19追記

◆2月22日ヌコの日開催の

ボーマス7にサークル参加します!



動画サイトに投稿している曲&未発表曲を再アレンジ、
プロによるリマスタリング処理を施したものを、CDプレスして形にしたいと思います!
自分にとって記念みたいなもんです。欲しい人なんていないかもなんで(´;ェ;`)
収録内容はミクさんの楽曲が中心になります。曲は悩んでるので追ってお知らせします。

がくぽさんはEX等を含めたミニアルバム?を手焼きで少数枚だけ作るかも?です(こっちは未定)

今回、MazoPと合同サークルになります。要は場所が隣になるってことらしいです!
それ以外は合同っぽい事を今のところする予定がないんですけどもwww
とりあえず、ぜひぜひまとめて遊びに来てくださると喜びます><
←MazoPのサークルサイト

++++++++++++++++++++++++++++
10/29追記

10/25にご連絡くださったhotmailなあなた様へ!
何回送ってもエラーで戻ってきてしまうので、再度設定をご確認頂くか、
別のアドレスを教えて頂けませんでしょうか?よろしくお願い致しますm(__)m

++++++++++++++++++++++++++++
拍手よりwavファイルのご希望くださった匿名希望さんへ

拍手よりメールアドレスをお知らせ下さいませ!
こちらからご連絡させて頂きます。

この記事のトラックバックURL

http://musicnatsuvocaloid.blog25.fc2.com/tb.php/17-d731b965

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


