プロフ
SEVEN COLOR LIGHT: 生きてた?死んでたよ
HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

生きてた?死んでたよ

大変ご無沙汰しております。natsuです。なんとか生きてます。
すっかり更新が滞ってガッツリ広告に食い込まれてる始末ですハハハ・・・

先に告知で申し訳ないですが、
10月25日に発売された学研オトメディア内で
VanaN'Iceが掲載されております。
otome.jpg
私は何もしてないですが、春アキさんが考案したインタビュー記事等もあり、
凄くそれっぽく仕上がってて笑いましたw
良かったらチェック見て下さいね!凄いナチュラルに紹介されてますw

次に、2011/1/19に発売の
「「EXIT TUNES PRESENTS Vocalonexus feat.初音ミク」
http://www.vocalonexus.com/
というCDにParanoid Dollが収録される事になりました。
qwce00185.jpg
コンテスト企画用に制作した曲でしたので、
お誘い頂いた時に悩んでいたのですが、
がくっぽいどを使用した楽曲がCDに収録されるのが初?だそうで(キャラクター的に?)
ぜひに・・・!と殺し文句を頂きw
コンテスト企画のCELL社に契約関連の説明及び了承を得て、収録して頂く事となりました。
プロの方がリマスターして下さるそうで楽しみです。
こちらもどうぞよろしくお願い致します。

VanaN'Ice CDですが、
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/21/29/040010212982.html
CD通販のリクエストを頂いたらしく、
とらのあな様から12月上旬頃、また通販再開される事になりました。
よろしければそちらもどうぞ。
間違ってもオークションとかの高額で買わないようにしてくださいね(^^;)

という事でプライベート含めて近況をば少し。
仕事が変わってから1年ぐらい、本当に毎日が不規則で、
休みもあまりなく・・な感じで、生きていくって大変よね・・・不況って残酷(><)と嘆きながら、
制作する時間も心の余裕もないままきたのですが、久しぶりに制作をスタートし始めました。
実際なんとなく毎日が、ぽっかりしていたのはコレが足りなかったのかなー?と
思い知らせれる程、充実して満たされていくのを感じていますヽ(´ー`)ノ
VOCALOIDに出会う前から、誰も聞いてくれなかったとしてもずっと音楽は作ってきてたので、
やっぱり音楽を作る事は私のストレス発散でもあり、生きる糧のようなもので。(ちょっと大げさですがw)
作るのは大変ですけど、でも作ってないと死んじゃうっていうw
そしてそんな私の自己満足ですが、応援して楽しみにして下さる方もいたりして、
より一層制作する事の楽しみや喜びを感じています。ありがとうございます。

年内にお披露目出来たらいいなぁ・・・とは思っていますがどうかな!
とりあえず、また制作始動しました!というご報告まで(´ー`)

最近はちょっとやりたい事があって、
女の子ボカロ全部コンプリートGetしようかな!と思っていたりします。
気付くとめっちゃ増えてますよね!w
ボーマスで安く買える?!とか聞いたりしたので、色々調べてみようかなぁーと。

なお、しばらくイベント等の参加予定はありません。
何も出せるものもナイですしね\(^o^)/

ではでは、また近いうちに更新します!!!でもあまり期待しないでw

この記事のトラックバックURL

http://musicnatsuvocaloid.blog25.fc2.com/tb.php/165-553c7232

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


