プロフ
SEVEN COLOR LIGHT: ご無沙汰しております
HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

ご無沙汰しております

みなさんご無沙汰しております!!!
natsuなんとか生きております\(^o^)/

ボーマスのレポートも書こうと思っている間に月日が流れてしまい・・・
もはや次のボーマスの告知になりつつあるという。。。
という事で、5/7のボーマスにも参加します!ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
スペースはA24に決まったようです。
CDについては、既存作のみ持っていくつもりでしたが、
やっぱりちょっとなんかやりたいなー!というムラムラした気持ちもあるので、
直前で何かしらNEWなものを持っていく事を決めるかもですw
仕事のスケジュールによります\(^o^)/

その前に、今更ですけど前回のボーマスのレポも書きたいと思ってます(TT)
もういいよ・・・って言われても書くんですwww
差し入れとかも本当にありがたく主食にさせて頂きましたwww

あと、拍手コメントやメールのお返事もものすごく遅れていてすみません(;_;)
メールには順番に返信しておりまして、拍手コメントについては、
もしかすると返答出来ないものも出てくるかもしれません;;;
ですが、どれもこれもありがたく、すべて必ず目を通しておりますので、
ご了承いただければ幸いです。((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス
本当に頂く言葉のひとつひとつが、モチベーションに繋がっています。
イベントとかでもらうラブレターが実は一番嬉しかったりします(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

あとはVanaN'Iceコミュニティの方でも近いうちに、
また何かしら企画を検討しておりますのでお楽しみにヽ(=´▽`=)ノ♪

CDの通販在庫がありがたい事に無くなってしまっているようなのですが、
近いうちに再入荷予定ですので、それもお知らせしておきますm(__)m
あと近いうちに着うた&着メロの配信もされるようです。
また詳しいことが決まり次第、随時お知らせしたいと思っています♪

お久しぶりなのに告知ばかりですみません(TT)

この記事のトラックバックURL

http://musicnatsuvocaloid.blog25.fc2.com/tb.php/161-5c693282

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


