プロフ
SEVEN COLOR LIGHT: ボーマス11ありがとうございました!
HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

ボーマス11ありがとうございました!

こんにちはー!
昨日は、当スペースにいらしてくださった皆様、
本当にありがとうございました!!
沢山の方に手に取って頂き、
応援や感想、生の声を聞けた事が何よりも嬉しかったです。
作って良かったなー、本当に幸せな事だなー・・・
と、、、感慨深く思っておりました。
ほんとに泣けます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

アルバムはいかがでしたでしょうか?
収録曲の感想等、頂けると私もhakuさんも大喜びします。
どしどしお待ちしております (=゚ω゚)
自己満足ですが、今回のアルバムは、
自分たちでも本当に納得いくものが作れたと思っているので、
ぜひぜひ1曲目から順番に聞いて頂けると嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ゛

※謝罪※
新作アルバム購入者全員にお渡しするべく、
ポストカードをお渡し出来てない方が一部いらっしゃると思います。。。
もし該当の方でご希望の方はご連絡頂ければ対応させて頂きます。
大変申し訳御座いませんでした。

※お願い※
寂しい事にオークション等でCDを転売している方がいるようです。
通販の準備も至急進めているので、
そういうった場では絶対買わないで下さい。


とり急ぎお礼の記事を書きたかったので、
次の記事では、裏話等も書きたいと思います!!

この記事のトラックバックURL

http://musicnatsuvocaloid.blog25.fc2.com/tb.php/158-70bb7864

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


