プロフ
SEVEN COLOR LIGHT: ボーマス11 展示ドールについてのお願い
HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

ボーマス11 展示ドールについてのお願い

こんにちは(*'ω'*)

まず本題のお願いからです。
ボーマス11に田中様&剛田様が製作されているドールが、
私たちのスペースに展示されます。
こちらについてのお願いになります。このblogを知らないお友達と、
当日一緒にいらっしゃってドールに興味を持たれていた場合、
下記事項を伝えてもらえると嬉しいです(>Д<)ゝ”
(ドールは1体○十万・・・とする非常に高価なものです・・・皆さんに見て頂きたいのですが、
破損等が一番おそろしい((;゚Д゚)ので何卒ご協力をお願い致します。。。)


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
展示ドールについてのお願い

1.撮影について
 田中もしくは剛田までお声掛け頂ければ撮影は大歓迎です!
 ただブログ、サイト等にUPされる際にはその旨一言で構いませんので
 教えて頂けるとありがたいです。
 また、無断での撮影はご遠慮くださいませ。

2.お手を触れぬようお願い致します!
 あくまでも個人の制作している作品の為、
 一般販売されているドールよりも
 本体に施されているメイク(塗装)が非常に脆く
 爪などが引っ掛かることで剥げてしまう事があります。
 また展示の都合上、ピン・針金などを使用する為
 ケガをする恐れもございます。
 どうぞお手を触れぬようお願い申し上げます。

要は、勝手に撮影しない&触らないで頂ければ大丈夫です。
必ず、田中さんか剛田さんの許可を得てください。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


先日はVanaN'Iceのニコ生LIVE(笑)へ沢山の方へご来場頂き、
ご感想を頂きまして誠にありがとうございました!ヾ(*´∀`*)ノ゛
お楽しみ頂いたようで・・・企画して良かったなぁーと本当に思いました。

動画に協力してくれた猫さんに深々陳謝!!!!
ラストの羽が舞うところなど、苦戦した中での猫さんのアイデアだったので、
皆さんの反応がとても嬉しかったです。
IBやFateはhakuさんと相談してLIVE風にアレンジしてみたり、、、
オープニングのアナウンスはちぃちゃんにお願いしたりして、
SCLフル稼働で作りましたが、私もOPのSE~登場するところまでは特に滾りポイントですw
LIVEはタイムシフトだと見れない仕様になってしまったのですが・・・
その場だから・・・その時間だからこそ見れる・・・!
っていうのも、またLIVEの醍醐味かと思ったりw
が、タイムシフト予約で見ようと思っていらした方もいるので・・・
もしかすると再放送するかも?しれません。時間があればですけど\(^o^)/

この記事のトラックバックURL

http://musicnatsuvocaloid.blog25.fc2.com/tb.php/157-6e24a7d4

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


