プロフ
SEVEN COLOR LIGHT: 新作投稿予告&ボーマス概要告知
HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

新作投稿予告&ボーマス概要告知

ご無沙汰しておりますこんばんは(*'ω'*)
何をしてたかってひたすら仕事とアルバムの楽曲制作追い込み、
準備に追われていましたっ(><)
そしてアルバム準備整いましたぁぁぁ!!!ヾ(*´∀`*)ノ゛
全曲の解説等したいところなのですが、それはまた後日ゆっくり・・という事で、
楽曲についてはhakuくんがマスタリングや、細かい修正などし直してくれたので、
既に動画投稿している曲の音も良くなっていると思いますヾ(*´∀`*)ノ゛
ギターソロもほんとに色っぽいフレーズが多くて、聴きどころが盛り沢山ですよ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

今回の目標として「自分たちでも満足出来るものを作る」というのがあって、
絶対妥協したくなかったので、毎日かなり制作に集中して没頭していました。
基本的に鬱な曲が多いので入り込み過ぎて、気持ちがダークになった事もありましたしw
今回は何よりも自分が早く完成を聴きたくて制作に打ち込んだ感じでしたw
そして今、完成したアルバムの曲を聴きながら、春アキさんがイラストとデザインしてくれた、
ブックレットを眺めて、本当に自分の表現したい世界観を表現出来た喜びでいっぱいです。
春アキさんさすがですε=ε=ε=ヾ(*′Д`*)ノ
Tr.1~順番に全曲通して、見て聴いてもらいたいっ!!と思っています(*'ω'*)
お問い合わせをいくつか頂いておりますが、
イベント以外にも、委託は通販等も考えておりますので、
また決まったらお知らせさせて頂きたいと思っております。

そんな気持ちの詰まったアルバムを皆さんにも楽しんで頂けたら嬉しいなぁーと思います。
お届け出来るのが楽しみでありますヾ(*´∀`*)ノ゛

って事でボーマス概要の特設サイトを制作しました(*'ω'*)
クロスフェード等も聴けるのでよろしければ味見してみてくださいませ♪




今回のイベントの、SCLのテーマは「THEド派手」ですwww

先立って、blogの上にFlashを貼ってますが、
1/18の朝に刹月華の動画を投稿します(*'ω'*)
Supernovaに収録させて頂いている楽曲なので、新曲と言っていいのか微妙ですが。
とにかく刹月華は衣装がカコイイんですよ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
楽しんで頂ければ幸いです♪

追伸:blog拍手やメールのお返事が遅れております;;ごめんなさい。。。

この記事のトラックバックURL

http://musicnatsuvocaloid.blog25.fc2.com/tb.php/154-c4c21d78

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


