プロフ
SEVEN COLOR LIGHT: 新年あけましておめでとうございます
HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

新年あけましておめでとうございます

やばい!明けてる!明けた!
明けましておめでとうございました!(終)
ひとつ前の記事にラジオについては追記しました(*'ω'*)

という事で、2009はギリギリまで仕事をしており、
凄くハードでしたので、気付いたら明けてたというヽ(゚∀゚)ノ
1年の振り返りも、ご挨拶もきちんと出来ませんでした。無念。
という事で、ちびっとお休みを貰ったので、遅ればせながらご挨拶を。

とりあえず数えてみたところ、
投稿楽曲、アルバム制作曲含めて09年は31作品制作していました\(^o^)/
仕事から帰宅後&休日の殆どは曲作ってた気がしますw
そりゃこんだけ作ってればそうなるわ!!wっていう量ですよねw
ゼロから制作していく・・・って、大変な作業量ですけど、
頭の中でイメージしたものが音に出来る事が本当に幸せで、
モリモリ作りまくっちゃいました(^ω^)
付き合ってくれたSCLメンバーに超感謝。
来年はもっとスローペースにマターリいきましょうねw
そして、そんな活動を温かく見守ってくださったり、応援してくださった皆様、
モチベーションを維持出来たのは、紛れもなくその力が大きいです!!
本当にありがとうございました!!!!

ただ(*゚‐゚)ぼぉー・・っと過ごしていると、
1年ってあっという間に過ぎてしまいますが、
こういった制作活動をしていると、作ってきた作品を通して、
過ごしてきた時間が形になっている事を実感します。
VNIの反響が予想以上に大きく、また今までとは違った喜びや苦労もありましたが、
御陰様で凄く貴重な経験をさせて頂いた1年となりました。
本当に楽しかったです。

30日はSCLでプチ忘年会をしました。
仕事で疲労困憊だったので酔っぱらいました!ヽ(゚∀゚)ノ
電車でよく帰れたと自分を褒めてあげたいです/(^O^)\
31日は大掃除をしたり、なんとかスッキリした気持ちで年を越せました\(^o^)/
え?お正月休み?もっぱら制作ですよwwww
が、新年早々、肩こりが酷いです。どういう事なの・・・

元々肩こりが酷いのですが、hakuさんからもらった、
オススメ肩こり解消グッズで、なんとか乗り切れそうです!!
100101_041402.jpg
これやばい。気持ちいいです。アーーーッ!
販促みたいですがw回し者ではなくマジコレやばいですw
こんなの初めて・・・///

あ、そうだ!なんかチラホラ質問受けてたのですが、
キヨテル先生のVanaN'Iceへの加入(笑)はありませんw
春アキさんがキヨテル先生を欲しいと言ったので、
お誕生日に氏にプレゼントはしましたけどねヾ(*´∀`*)ノ゛
私は今、沢山ボカロ所持しまくっているのに、
各々の曲が作れてないという単なるコレクター状態になりつつあるのでw
とりあえずコレ歌わせたい!!ってのが出来るまで新しい子たちの
お迎えは控えようと思ってますヽ(;・ω・)ノ

本当は新年のご挨拶をトークロイドでー!と思ってたのですが、
気力的に無理そうでしたごめんなさい\(^o^)/
と思っていたら、ROYさんが素晴らしい動画をうpしていらっしゃったので、
皆さん新年シャウトしてきてくださいw


という事で(どういうまとめ方w)
今年もSCL Projectを何卒よろしくお願い致しますm(__)m

natsu (SCL Project)

この記事のトラックバックURL

http://musicnatsuvocaloid.blog25.fc2.com/tb.php/153-afdb0d0a

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


