プロフ
SEVEN COLOR LIGHT: バナナイスラジオ 年末番外特別編 動画公開!
HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

バナナイスラジオ 年末番外特別編 動画公開!

とりいそぎご報告!!!詳細は明日にでも追加して書きます(*'ω'*)
ツアーもはじまってますよ!!!!
黒糖ポッキーPさんの部分は6:15あたりからですので、
黒糖Pファンの方はそこのところから見て頂ければと思いますw

番組内ではhakuくんと絶賛カオスになりながら制作している、
アルバム収録曲(新曲)なども聴けますヾ(o゚ω゚o)ノ゙



※ここから追記しました!!(1/1)
今回はアルバムの収録曲をBGMに使ってみました!
hakuくんと今、ほんとに自分たちの納得いくものを作ろう!
っていう気合いで頑張ってます。そして本当にいいものが出来そうです!!!
沢山の方に聞いて頂けたらいいなーと思っていますヾ(*´∀`*)ノ゛

「い●とも」の部分はやっぱり一番大変でした\(^o^)/
こう・・・うまく喋ってないところを切って繋げたり、
ボカロに、タモさんと同じような空間エフェクトの検討をしたり、
雑音を入れてたり、実は結構細かい事してますw
面白いかな~と思ってやった事でしたが、楽しんで頂けたら嬉しいですw
BNNRのイラストでおなじみの桜巳千維ちゃんに、
新規イラストをお願いしたところ、快く引き受けてくれたのですが、
最初「タモリ・・:::」って感じで困っていたのですけど、
ごり押しで私が「絶対タモリは入れて!!!w」とワガママ言って、
なんとか入れてもらいました\(^o^)/
あ、たぶん3人の距離感に大意はないですよ!偶然だと思いますたぶんw
むしろそういうところに気付く皆さんが凄いなぁーと思いましたw

黒糖さんへのオファーは、実はがくっぽいどコンテストの発表前だったので、
当初そのつもりで作っていた台本が、
本当にいきなりの発表日程で急遽台本チェンジになりましたw
自己紹介部分と、メッセージの部分は黒糖さんが内容を考えて、
喋らせてくださってます!!!
なんというか、、、台詞も秀逸ですよねw 黒糖Pやっぱ好きだ!愛してる!
結婚しよう!(全国の黒糖Pファンを敵に回す←)
やっぱりお喋りも凄くて編集しながら(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァしておりましたw

今回は私の作業がパツパツだった上に、
ツアーに参加という〆切のある日程で、制作せざるを得なかったので、
動画にかけてもらえる時間がかなり少なかったのですが、
アルバムのCMの部分では色々リクエストもして、
猫さんには超負担をかけて作業して頂きました;;;
何気に15分ぐらいの動画だったので、
レンダとエンコだけでも2時間ぐらいかかってしまうという;;;
そんな中で、細かい部分にたくさん遊び心の詰まった動画に仕上げてくださいました!
割と長い動画ですが、飽きずに見れる(?)のは動画の力が大きいです。
まとめ:猫さんはやっぱり面白いw
特にこのBNNRではディスカッションしている中で、
毎回いいアイデアがボンボン出るので助かってます(*´∀`*)

動画内で色々告知した事、嘘なの?本当なの?って言われてたので、
ここにいちお回答をしておきますw

1. い●とも出演(もちろんパロディですw)
2. 刹月華 PV公開(1月にうpします。日程は追って・・・)
3. VNI アルバム発売 (2月のボーマスで配布します。通販も考えております)
4. LIVE TOUR (SOLD OUT部分は幻想ですw 実は実在のLIVEHOUSEと若干名称変えてますw)
5. TOUR FINAL ニコ生中継 (半分本当です。詳細はVNIコミュで!)
http://com.nicovideo.jp/community/co37348
6. ドールちゃんたち上京 (本当です!!!ボーマスでうちのスペースに展示して頂く予定です)

この記事のトラックバックURL

http://musicnatsuvocaloid.blog25.fc2.com/tb.php/152-dfcfd92b

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


