プロフ
SEVEN COLOR LIGHT: 年内のお知らせ
HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

年内のお知らせ

こんばんは!
年内ですが・・・刹月華の動画公開は諸事情により1月公開になりました。
お待ち頂いている皆様には申し訳ありません(><)
という事で、年内最後の動画は「バナナイスRADIO 年末番外特別編」を
お送りする事になりそうです。
今回はツアー企画に参加させて頂いてます。
前後の方とバトン会話をしたり、面白い企画になっているので、
そちらもお楽しみ頂ければなぁと思います。
特別編という事で、いつものコーナーはお休みして、
なななななんと!!!SPゲストで「黒糖ポッキーPさんちのがくぽくん」
にもご登場頂いてますヾ(*◎∀◎*)ノ゛
超感激、超感謝ですm(__)m ツアーは27日から始まります。
(28日の間違いでした。大変申し訳御座いません)

あと、冬コミに春アキさんが参加されます。
私は仕事で行けませんジリジリヽ(´ー`)ノ
詳しくはこちらの特設ページへどうぞ(*'ω'*)ノシ
参加される方は防寒対策をして楽しんできてくださいねヾ(*´∀`*)ノ゛
http://medley2.web.fc2.com/ivent.html
http://medleyblog.blog88.fc2.com/blog-entry-243.html

SCL Projectとしては、2/7 ボーマス11への参加が決まりました!(*゚‐゚)
ここでVNIのフルアルバムを発表する為に現在爆死中です\(^o^)/
各々のソロ曲なんかもご用意しております(´▽`)

*********************************
本当はクリスマスに何かご用意したかったんですが・・・(´・ω;`)
時間が足りませんで何も出来ず残念無念(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

去年のおもひで↓


ボカロ全員でまた歌わせたいですヾ(*´∀`*)ノ゛

皆さんに沢山の幸せが降り注ぎますように・・・♪
Sweet Merry Christmas☆

この記事のトラックバックURL

http://musicnatsuvocaloid.blog25.fc2.com/tb.php/151-75776f86

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


