プロフ
SEVEN COLOR LIGHT: Re:コメント返信
HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

Re:コメント返信

拍手コメントの返信をずっと出来ずにおりました;;;
遅くなってしまってすみません;;;
返信は遅いのですが、本当にメッセージは嬉しくて、
毎回ありがたく拝見させて頂いております(*'ω'*)

こちらの記事については沢山のメッセージを頂いたので、
追記という形でお返事とさせて頂きたく思います;;;
全部読んでいます。。。申し訳ないです。。。

個々へのメッセージは続きをどうぞ~
>ドール田中さん
ボマスがんばりましょうねw
たぶん決まったっぽいので、また打ち合わせしましょう(ここで言うなしw)
>あお。さま
おぉ!ドール所有者様なんですね!!!
なんだか(*゚‐゚)ぼぉー・・っと見とれてしまいますw
コスも楽しみにしてまーす♪
>鉄さま
もしかすると次のボーマスで(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァドールちゃんを
皆様に見て頂ける機会を作れるかもしれません!w
>バナナイスの和ロック・・・!!!
>めちゃめちゃ楽しみにしてます!制作頑張って下さい!
>・・・できればがくぽ多めで・・・^q^

もうすぐ刹月華という曲が公開出来るかもです!
和ロック・・・のはず(^q^)
アルバムでは久々にがくぽメインのソロ曲も作りました!!!
>歌い手さんと組んでみては・・・
そういうのも面白そうだな~と思っています(*゚‐゚)ぼぉー・・
時間もっと欲しいです\(^o^)/
>エクササイズMMD作者様
好wきwだwかwらw
この冬休みは一緒に踊りましょう(^q^)
>まおさま
IBは来年配布のVanaN'Iceフルアルバムに収録されますw
リマスタリングですよん!宣伝乙です/(^O^)\
>このはさま
その後IBのカラオケ歌えましたでしょうか?(*'ω'*)
>ゆっくり時計がまだ夏仕様なのが気になりますw
気付けば冬になってましたw
>BeLLさま
応援メッセージありがとうございます(><)
>結希さま
VNIのアルバム、アルバムですよ・・・!!!w
かなり楽しんで、hakuくん&春アキさんと作ってますので、
聞いて頂けたら喜びますヾ(*´∀`*)ノ゛
>iwattiさま
PDのカラオケ配信は、いちおコンテスト参加曲なので、
もうしばらくお待ちくださいm(__)m
>mi-さま
仲良しバナナイス楽しいですヾ(*´∀`*)ノ゛
このボカロにどこ歌わせようか、何喋らせようか、、、と、
考える時間が楽しいですw
>asasさま
ラジオのアドバイスもありがとうございます!!!
CM使わせて頂こうかな・・・(*゚‐゚)・・
ラジオも楽曲も楽しんで頂ければ幸いですヾ(*´∀`*)ノ゛
ポストカードすみませんでした;;;
>視聴者さま
返事はいいと言われたのですが嬉しかったので返事する野郎ですw
IBのサイトのピアノインストへのコメント、
ありがとうございます.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
久々にピアノインスト作ったら楽しかったですヾ(´∀`)ノ゛
CDには収録予定なかったですが、いれちゃおうかしらw
たぶん777とぷるるん好きな方に悪い人は居ないと思ってますw
本当にありがとうございました!!!!
>サクマさま
もうサクマさんの為に作ろうかという勢いですw
楽しんで頂けると嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ゛
>神音カノンさま
97年頃ってマリスに続いてこういうクラシカルモチーフの、
ゴテゴテなバンドが増えた気がしますw
曲、気に入ってくださりありがとうございますoyz
>miuさま
VNIのレンはact2です~
なんとなーくact2のがいいかな~っていう印象だったもので(*'ω'*)
>るうなさま
鳥が羽ばたいたwwwww
ありがたいお言葉ありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
SCLメンバーで頑張った甲斐がありました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
>kさま
結婚しwまwせwんw 残念ながら?w
全曲聴いてくださっている、、一番嬉しいコメントです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
私の制作のモチベーションがギュインギュインあがりました!!!
本当に色々とありがとうございますm(__)m
感謝以外に申し上げる言葉が見つかりません。
>凛さま
ミクVerのFateも聞いてくださりありがとうございます(^^)
申し訳ないのですが、こちらのインストはうp出来ません(´・ω・`)
本当にごめんなさい。
>Dearsの方
友人さまに、嫁に来い!とお伝えくださいw
楽しんで頂けて幸いですヾ(*´∀`*)ノ゛
> ぼからんからさま
> 六月蓮さま

信じられませんでした!ありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
>匿名さま
ラジオでの反響を元に若干修正したりもしてるので、
ありがたく嬉しく思っておりますヾ(*´∀`*)ノ゛
>chaiさま
ご感想ありがとうございますヾ(´∀`)ノ゛
和楽器、私も好きなのです!
でも弾けないので、、もっと勉強したいです(*゚‐゚)ー・・
>花村瑛さま
刹月華の感想ありがとうございますヾ(´∀`)ノ゛
hakuくんのギターと春アキさんの衣装にご注目ください(*´ェ`*)
>悠宇さま
まずメッセージめちゃくちゃ嬉しかったです。
ありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
インスト音源ですと、hakuくんの素晴らしいギタープレイや、
違った音も聞こえてくるのでまた違った感じがするかもしませんね♪
彼にもメッセージ伝えました♪
それにしても隣の学生さんイヤホンからPDが漏れてきたとはw
私だったら嬉しくて悶絶して話しかけちゃうと思いますw(痛
心温まるエピソード本当にありがとうございましたヾ(´∀`)ノ゛
>CD買いました!
CDショップで普通に売っているんですね((;゚Д゚)
すみませんありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
>逢澄嘉さま
CDありがとうございます(><)
曲も気に入ってくださったようで・・・感無量です。。。
今度のVNIは和装ですので、動画もお楽しみにー♪
>一言だけお祝いに来ました。
>ZUTTOのジョイ配信決定おめでとうございますー!応援した甲斐があったっ

えっ・・・頂いたコメントで気付きました( ゚Д゚)
ありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まだJOYから連絡きてません(*゚‐゚)ぼぉー・・
>由羅さん
その節は、ラブレター(違ぅ お手紙と、
素敵な贈り物をありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ゛
大切に大切に保管しておりますm(__)m
・・・とここまで書いて同一人物で無かったらどうしようと思ってます\(^o^)/
違ったらすみません;;;;;;
楽曲を楽しんでくださり本当に嬉しく思っております。
自己満足な音楽ですが、今後も楽しんで頂ければ嬉しいです(*'ω'*)
>Rさま
中二病バンザイ\(^o^)/
画像はデスクトップですw 作業中もコレを見るとがんばれますw
CD、委託販売等も検討したいと思ってます。
ありがとうございました(*´ェ`*)
>VNIの和装!?凄く楽しみです!フルアルバムもめっちゃ楽しみにしてます!
和装ですよ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
レンきゅんは前帯にしてくれと言ったのは私だったはずです(ぁ
ナイスの二人もだらしねぇ着方ですがwかっこいいですよ!!!
>ユキさん
いつもありがとうございます(><)
グラデーション描くとかwwww
春アキさんと期待して楽しみにお待ちしておりますw
>壱さま
アイタタバンザイ\(^o^)/
>tamaさん
もーーー本当にtamaさんのメッセージには、
毎回毎回泣かされる思いです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今まで制作してきて良かった・・・!!と心から思いました。
私のちっぽけな音楽でも、弾いてくれる、絵を描いてくれる、
サポートしてくれるメンバーが居て、応援してくれる皆様が居て、
本当に楽しく充実した毎日を過ごしています。ありがたいです。
感謝しているのは私の方です。本当にありがとうございます。
>へんたいさま >まさきさま >かなさま >しきさま
>コートさま >カノン.さま >慧さま >ハジメさま >縁さま >蝶野悠架さま
>nanasiさま >ayaさま >りぃさま >匿名希望さま >まめっぽいどさま
>米ハラさま >その他お名前のない方々

温かいメッセージ本当にありがとうございました!!!
とても嬉しかったです。
これからもマイペースで仲間たちと頑張っていきたいと思いますヾ(´∀`*)ノ゛

この記事のトラックバックURL

http://musicnatsuvocaloid.blog25.fc2.com/tb.php/149-121f061e

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


