プロフ
SEVEN COLOR LIGHT: 刹月華
HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

刹月華

先日のblog記事に沢山のメッセージありがとうございました!
ありがたくすべて読ませて頂きました。
お一人お一人にきちんとお礼のお返事をしたいところなのですが、
ちょっと厳しいかもしれないので・・・まずはこの場でお礼を言わせてください。
応援メッセージおよび、ご理解頂きありがとうございます(('ェ'o)┓ペコ

さて、告知です。
春アキさんのblogにnatsuPに嬉しい展開があったと書いてあったので、
「natsuPがご結婚されたのかと思ったのですが・・・」という実にユニークなw
コメントを頂いたんですが、残念ながら(?)違いますサーセンwあぅあ/(^O^)\
今、確認してみたら8/3にそんな記事書いてあったので、
たぶんこの頃に(?)お話もらったような、あれ、違うもっと先かな・・・
ちょっと色々な話と混ざってます(゜∀。)ワヒャ

実は何人かの方は既にお気付きのようで、メッセージやら頂いたのですが、
EXIT TUNESさんから12/2に発売されるオムニバスCD、
「EXIT TUNES PRESENTS Supernova」に、
http://super-nova.cd/
恐れ多くも我々もお誘いを頂きまして、
「刹月華」という、かなり厨ニ病発令なタイトルで\(^o^)/
参加させて頂いておりますヽ(´ー`)ノ

あれ?男性ボカロうちらだけっぽ/(^O^)\
なんでお前らが(^Д^)9mと言って怒らないで殴らないであぁやめて痛い(´ж`;)ゥ・・ゥップ・・・
私とはっくんで鬼畜スケジュールの中、血反吐吐きながら精一杯がんばりましたヽ(´・ω・`)ノ

実を言うと、私は自分が沢山のVOCALOIDを所持する前は、
特定ボカロの曲しかあまり聞いていませんでした。
(声の好みもありますし・・・所持すると不思議と愛着湧くものですけどw)
加えて男性VOCALOIDの場合は圧倒的に女性視聴者の方が多いと思うので、
男性にもカッコいい!と思って貰えるような楽曲を作る事を、
男性VOCALOIDを使用する際の私の目標にしていたりしますヽ(´ー`)ノ
恐らくこのCDをご購入される方の中にも、
普段男性VOCALOIDの曲を全く聞かない方もいると思います。
いきなりトラック飛ばしwされる可能性も大ですが(^Д^)9mプギャ
そういう方達にも、ちみっとでもなんかしら感じて貰えたら、
嬉しいかなーなんて淡い妄想を抱いています。

他にも色々ありがたいお話やら頂いてたりするのですが、
楽曲の制作時間の都合上、お断りしている事もあったり、
自分たちでトータルプロデュースして作り上げていくのが楽しかったりするので、
とりあえずは、SCL Project発信でVanaN'Iceのフルアルバム作る事に、
必死で動いている状況ですヽ(´ー`)ノ

「刹月華」は、ニコニコでのうpはもうちょっと先になりそうですが、
もう暫くしたらご視聴頂ける、、、予定です。たぶんですが。。。。
VNIの和装が見たい・・・ヾ(*´∀`*)ノ゛という、
私のいやらしい(笑)欲望のみで出来ました(ぁ/毎度の事ながら痛いです/(^O^)\)
既に衣装デザインを春アキさんに見せてもらってるんですが、
私、今までで一番好きな衣装かもしれません・・・!!!!た・・・たまらん!!!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

今回は自分の中で色々ストーリーや設定をイメージしながら制作したのですが、
歌詞を古語で表現したかった為、伊勢物語から言葉を引用させて頂いてます。
日本人だからかもしれませんが、日本語の美しさが古典の表現方法にはあると思います。
いい意味でキザというかポエマーですよね・・・w
曲の中にもわらべ歌の一節を入れたり、和楽器を多用したりしており、
自分の好きな要素を色々と詰め込んだ曲になったと思います。。。
どうぞよろしくですヽ(´ー`)ノ

そして先日、チューボーですよを見ていて目ん玉飛び出たんですが、
GACKT氏が「雪月花」という新曲を発表されるようで、
まさかのタイトルの読み被りで動揺してたりします\(^o^)/
いちお、お断りしておくと私のタイトル発表の方が、
GACKT氏のタイトル発表より早かったんですよ(^q^)真似した訳ではないです\(^o^)/
偶然・・・って怖いですね(^q^)

091201_230951.jpg





この記事のトラックバックURL

http://musicnatsuvocaloid.blog25.fc2.com/tb.php/147-40c65107

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


