プロフ
SEVEN COLOR LIGHT: 第3回 バナナイスラジオ動画公開!
HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

第3回 バナナイスラジオ動画公開!



やっと第三回をうp出来ましたヾ(*´∀`*)ノ゛
今回、春アキさんもhakuさんも私からの怒濤の依頼で大変な状態になっているので、
なんとか調声3人前頑張ってみました\(^o^)/
お喋り、、、凄く、、、大変です。。。楽しいんですけどね・・・・
まだまだ力及ばずですみませんoyz

今回は、新曲PVの予告メインになってます。
って事で、内容はなんだかあっさり風味に仕上がってます(^^;)
頂いた質問などにも答えさせて頂いて、時間的には8:40もあるのですが・・・!!
個人的にはKAITOさんの「すーみーまーせーんー」がキモカワく言えたと自負してますw

本編の動画は春アキさんの誕生日w に公開予定です。
今、怒濤の追い上げ死闘中であります\(^q^)/
私もまだ完成を見ていないので楽しみにしています♪
来週、早朝の投稿になると思います(*'ω'*)ノシ

この記事のトラックバックURL

http://musicnatsuvocaloid.blog25.fc2.com/tb.php/141-41a0111d

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


