プロフ
SEVEN COLOR LIGHT: 現状+カラオケ=SCL会合
HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

現状+カラオケ=SCL会合

ボンジュール!!!!!

なんだかバタバタとした生活をしています/(^O^)\
私は普段、普通の社会人生活をしているので、
作業が出来るのは、元気のある平日夜or休日になります。
やりたい事は沢山あるのに中々進められず悶々とする日々です。。。
もっと沢山時間があったらいいのにヽ( ´O`)ゞ

そんな中で、VanaN'Iceのアルバムを制作するべく制作活動を進めています。
全12曲予定の7曲ぐらいは形が見えてきてる感じです。
来年頭ぐらいには発表出来るように計画していますヾ(o゚ω゚o)ノ゙
それぞれがメインパートを歌う曲も入れようと思っていたり、、、
今回はコンセプトをしっかり決めて制作しているので、
全体的にアルバム1枚を通して纏め易いかなーと思っています。
お祭り好きの我々はw アルバム発表と連動して、
また色々な企画も考えているので、
皆さんにも楽しんで頂けるといいなーと思っていますヾ@(o・ェ・o)@
よろしくですヽ(●´3`●)ノ
よって、暫くはそのアルバムに収録予定のVNIの曲発表が続くと思います。
ミク、リンレン、GUMI、ルカでやりたい事もあるのですが、
前述のとおり時間ががががががが\(^o^)/

先日、春アキさんが私用で東京に来てたので、
SCL面子で集まって会合してきました!
動画のコメントで15日に先行して、IBのカラオケが歌えると聞いて、
コレは折角集まるんだから、我々も行って自演乙してこねばw
という事で、前から行きたかったアキバにあるパセラのエヴァ部屋に。
evakara1.jpg
evakara2.jpg

うぉぉぉぉぉぉ!!!!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ 普通に綾波ハァハァでした。

さて、早速自演をしよう・・・と思ったら、
ここでは配信前の曲は歌えなかったというオチが\(^o^)/
しかもボカロ曲の殆どが「混雑中です。他の曲を選択してください」と出るというw
どういうことなんでしょうか\(^o^)/いろは唄歌いたかったんですけどね(´・ω・`)
ロミシンは歌えました。歌唱力的には全然歌えてませんがw
履歴チェックしたら特殊部屋のせいもあってか、
殆どがボカロ、ニコ厨、ヲタな曲ばかりでおもしろかったですw

という事で、当初の目的であったIB自演乙が出来なかった為、
渋谷でご飯だったので、再びカラオケ館でリベンジする事にw
渋谷のカラオケ館で履歴にIB祭な部屋があったらそこ利用してたの恐らくうちらですw
お隣の部屋ではメルトを熱唱する声が聞こえてきますた(゜∀。)ワヒャ
かなりうぜぇ画面ですw↓
(履歴1画面をIBで埋める為に送信→演奏ストップするという工作っぷりw)
karaoke2.jpg

普通に自分の曲がカラオケ画面に出てきて感動しました!∑(*゚ェ゚*)!
色々キーチェンジを試してみたりしてカラオケ機能を堪能してみたりw
耳コピしてカラオケ音源作った方がいるかと思うと・・・。。。超乙ですw
ガラスがパリン!って割れるところの効果音が、
ドカーーーン!\(^o^)/って爆発音になってたのはちょっと笑えましたw
あとAメロのガイドメロディが違うところがありました(゜∀。)ワヒャ
実際に自分でも歌ってみたのですが、
早口&息継ぎどこでするんだよ\(^o^)/という有様/(^o^)\
女性は+3~+4ぐらいにすると歌い易いと思います (=゚ω゚)ノ"
折角なので全国採点してみようと思ったのですが、認識されてなくて涙目w
hakuさんと春アキさんにも採点してもらいましたが、100位以内に力及ばず残念無念w
採点1位の人は一体どんな風に歌っているのでしょw 興味w

あとは10月は我らがスーパーアイドルhakuさんのBDなので、
お祝いもしましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
091011_211507.jpg
はっくんおめれとぉー

続きには拍手の返事をさせて頂きますっ!
メールの返信も順番にしてますので、しばしお待ちくださいませoyz

>あお。さま
ドール可愛いですよねー♪
IBコス楽しみです(;゚∀゚)=3ハァハァ
どうやらボーマス11はコスプレダンパがあるらしいので期待ですw

>田中さま
うおぉぉぉぉ!!!(:.;゚;Д;゚;.:)
写真のお持ち帰り&blog掲載はhakuさんの了解を得たので大丈夫です(*´ェ`*)
というか本当に勝手にすみませんoyz oyz oyz
もし良かったらメールの方にご連絡頂けると嬉しいです (=゚ω゚)

>このはさま
えらい早くフライング配信されてたようですw
遠くなる意識(酸素的な意味で)になりますが、
がんばって歌ってみてくださいませw

>まおさま
IB収録のCDはイベントで無料配布していただけなので、
委託はないですが、記事に書いたとおり来年フルアルバム作るので、
お待ち頂けると喜びますノ∀`)

>MMD動画作者様
まさかのご本人様ktkr
選んだ理由もありがとうございますwww
もはや黒歴史化してましたが何か呼び起こされますたw
最初に踊ってくれたのがMMDたちとは感極まる思いです(*´д`*)

>tamaさん
再現が凄過ぎてびっくりしましたw
伊達巻くんも感動してましたw
MMD可愛くていいですよねー♪

>髏呪さま
ご指定の掲示板に何故か書き込み出来なかったので、
こちらで返信失礼します。。。
学園祭で歌って頂いても構いませんヾ(o゚ω゚o)ノ゙
ただLIVEだと死ぬ曲だと思いますががががw 頑張ってくださいねー

>ゆっくり時計がまだ夏仕様なのが気になりますw
あ w w w 遂に突っ込まれたw
blogパーツがそうなってるんですお w w w

>BeLLさま
ありがとうござます(*´ェ`*)頑張ります!!!!(´ω` *)

この記事のトラックバックURL

http://musicnatsuvocaloid.blog25.fc2.com/tb.php/139-8cd7d297

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


