プロフ
SEVEN COLOR LIGHT: ドール完成ktkr
HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

ドール完成ktkr

昨日の予告どおり、今回はドールが完成したとの事で、
その記事を書かせて頂きます( ♡∀♡) 

vni1.jpg

<※クリックで作者様のピアプロページに飛びます>

すすすすすすす凄いクオリティですよよよよよよ・・・!!!!!
衣装デザインをした春アキさんも再現度パネェ((;゚Д゚)と言っていました。
だいぶアイタタ発言をすると、この人たちのLIVEはまだですか(^q^)と高ぶりすぎて、
更にアイタタな事を思いつき、LIVEのOP SE風を作ってしまった自分が居ますw
痛いですね/(^O^)\

PV風のお写真を、ギタリストでマルチプレイヤーかつ、
カメラ大好きっ子のhakuくん(この方色々器用すぎるんですがw)
加工してもらっちゃいました(;゚∀゚)=3ハァハァ
田中様&剛田様、勝手に申し訳ございません/(^O^)\

2009_1003_021235.jpg

もう(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァが止まりませんですよぉおおおおおおおおおおおお(*´д`*)
あと、ピアプロについてたタグでも笑わせて頂きましたw
田中様&剛田様、素敵な作品を本当にありがとうございました!!!!
いつか絶対に生でお会いさせて頂きたいものです(((´ω` *)

日曜日は、名古屋のオールジャンルイベントに、
春アキさんが参加されるようですヾ(o゚ω゚o)ノ゙
参加される方は、新しいVNIのイラストも見れるかと思いますので、
遊びに行ってみてくださいませ(・∀・)ノ
現在新しいPV作成とプライベート作業で血吐いてるので\(^o^)/
ぜひあなたの愛とエールを送ってください!!w

って事で、今月中に新曲の予告を兼ねたバナナイスRADIO公開出来たら・・・
い・・・いいな・・・!と思ってます。
あ、また勝手にここでそんな事言うと、SCLメンバーに怒られそうw/(^O^)\
メンバーにとって私のblogはデスブログ化してるのでw(^Д^)9mプギャー

この記事のトラックバックURL

http://musicnatsuvocaloid.blog25.fc2.com/tb.php/137-5628734f

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


