プロフ
SEVEN COLOR LIGHT: カラオケの配信日が決定したようです
HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

カラオケの配信日が決定したようです

こんばんは!!最近のマイブームは大掃除と模様替えです。
捨てる&減らす勇気を・・・!

えとまず、JOY SOUNDのカラオケに、
「IMITATION BLACK」の入曲決定&配信日が10/15に決定したようですヾ(o゚ω゚o)ノ゙
曲番号は138115だそうです。
えーっと・・・まだ契約書届いてないんですが\(^q^)/
配信日は教えて頂いて知りました。。。
沢山の投票ありがとうございました!
よろしければ歌って楽しんで頂ければなーと思います (=゚ω゚)

で、アーティスト名についてですが・・・
だいぶアイタタタタな名前を付けてしまいました自覚ありますごめんなさい/(^O^)\
えーっと・・・経緯としては、私が手続きを進める時に、
「神威がくぽ」の表記は使えないと言われてました。
「feat. KAITO、鏡音レン、他」って表記は涙目すぎる\(^o^)/と思ったので、
SCL Projectだけでもいいかなーとも思ったのですが、
どうせだったら「っぽくしてみよーw」という遊び心と出来心で、
架空のバンド名表記を付けてみました (=゚ω゚)
(^Д^)9mプギャーーすればいいw
という訳で、私が勝手に付けただけですので、
バナナイスのすべてがVanaN'Iceという表記になった訳ではありません。
ご理解頂ければ幸いです(^^;)
バナナイスとカタカナ表記するもよし、他の綴りにするもよし、
作者様のお好きなようになさればいいと思います。。。
そして現在となっては「神威がくぽ」表記も使えるようになったそうです\(^o^)/
結果、私はただの痛い人になってしまったというw\(^o^)/元からですね/(^o^)\

フリガナについては、ヴァナナイスじゃなくてバナナイスにしました。
単純にバナナイスの方が探し易いし、打ち易いかなーと思ったので。
同様にSEVEN COLOR LIHGTというサークル名の頭文字をとって、
音楽で発表する時にはSCL Projectとしているので、
読みは「エスシーエルプロジェクト」としています。
natsuは付けるかどうか悩んだのですが、
他の曲との兼ね合いで探しやすいかなぁーと思ったので入れてみました(^^;)

そんなこんながカラオケの話になります (=゚ω゚)

明日は先日の記事でご紹介させて頂いた
ドールの作者様、田中様&剛田様の作品である、IBなVanaN'Iceの3人が
遂に完成したとのことで、その件について書かせて頂きます( ♡∀♡)

この記事のトラックバックURL

http://musicnatsuvocaloid.blog25.fc2.com/tb.php/136-7413b815

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


