プロフ
SEVEN COLOR LIGHT: ヽ(´▽`)ノ
HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

ヽ(´▽`)ノ

こんにちは!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
ボーマスが終わってゆっくり落ち着いている・・・暇は余りなく\(^o^)/
新たな曲の制作に取りかかっているところです。
皆さんから沢山のパワーを頂いたので、作りたい欲が溢れ出してます(*´ェ`*)ノ

無料配布したSPECIAL02に収録されているFate:Rebirthに加えて、
もう1曲、VNIの和ロックを作ってますヾ(o゚ω゚o)ノ゙
(和服姿のVNIが見たかったのです(^q^))
少しずつ、お知らせ出来る事もありそうなので気長に見守って頂けると嬉しいです。
blogももっと更新出来るようにしたいです(>ω<)ゞ

そういえば、ボーマスで無料配布していたCDの実物写真を
公開してなかったのですが、hakuくんが素敵な写真を撮ってくれてたので、
転載させてもらっちゃいますヾ(o゚ω゚o)ノ゙
2009_0907_b0.jpg

我ながら結構気に入る仕上がりになりましたw 凄くキレイに色が出たんですよ(´ω` *)
猫さんに協力してもらって作ったレーベルです(*´ェ`*)アリガトゥ
1枚ずつ一生懸命焼きました!コレが結構大変な作業なのですがががw\(^o^)/
手にとってくださった方いかがでしたでしょうか?感想等頂けると喜びます(*´д`*)

それと、なななななんと、Paranoid Doll(以下PD)をイメージしたブローチを
制作して下さった方がいらっしゃいまして、お写真を拝見させて頂きました!!
vni2.jpg
物凄く感動です。・゚・(ノ∀`)・゚・。カッコいいです`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
歌詞に出てくるアイテムがうまくまとめられててしゅごい((;゚Д゚)
売ってたら欲しいレベルのものを作れるってしゅごい((;゚Д゚)
バラバラに見えるものをうまくデザイン出来るって尊敬します。

PD繋がりで・・・先月、実は私、誕生日を迎えていたのですが、
なんとサプライズな事に、なんとガクト&PDのがくぽくんが付けている、
ピアスのモデルとなったDARTS of TAUJANの本物を(以前の記事に書いたもの)
SCLメンバーがプレゼントしてくれるという、、、
大変BIGでビックリなサプライズがありました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
おまいらなにをやっている。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ピアス
イカツイですけど、やっぱりすごく、、、カッコいいです w w w
(私のピアスは穴が裂けてて(ぇ 縦長で折角のガーネットが残念な感じになってるので、
これ用にもう1個あけるつもりです( ^ω^ ))

次にボーマスに参加する時は、絶対つけて行こうと思ってますので、
実物見たい方は見に来てくだしあw

あとあと、春アキさん経由でIBのドールを制作してくださっている方が、
いらっしゃると聞いて拝見させて頂いたのですが、

vni1.jpg


何ですかこの美しさは・・・!!!!!!興奮しすぎて鼻血が(:.;゚;Д;゚;.:)
あとはKyteさん・・・!3人が揃ったショットを楽しみにしております'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

最後に・・・・曲やらカラオケやらのmp3がアップローダの期限の関係で、
どんどん削除されてます/(^O^)\
ちゃんと纏めますのでもう暫くお待ち頂けると幸いです;;;
ちなみに待ってられん!!という方はこういう場所もあるのでよろしければばば(^^;)
http://nicosound.anyap.info/

続きには拍手コメの返信をようやくさせて頂きたいと思いますm(__)m

>tamaさま
いつもありがとうございます(*´ェ`*)
tamaさんから頂くコメントに励まされる事が多いですヾ(o゚ω゚o)ノ゙
そうなんです(´;ω;`)わかって頂けて嬉しいです(´;ω;`)
今後もミクや、他ボカロ、音楽のジャンルも色々と、
今までと変わらないスタイルで少しずつやっていきたいと思っています(*´ω`*)

>DOMINOさま
今回は素敵な作品のお写真をありがとうございました!!!
思っていた以上に凄いクオリティで本当に感動しました(*´д`*)
印度がくぽも流星群も、大変でしたが楽しみながらやらせて頂きましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
聴いてくださってありがとうございましたoyz

>銀蒔さま
バナナイスラジオももうちょっとしたら第3回を公開出来るかもですw
聞いてくださってありがとうございましたヾ@(o・ェ・o)@

>k.さま
(PD)歌って下さっている方たくさんいらっしゃいますね・・・!!!
そして難しくし過ぎたと反省していたりもします/(^O^)\皆さん凄いです!!!
聞いてくださってありがとうございましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

>あお。さま
(IB)携帯で聞ける用のmp4の配布は予定ないです(^^;)すみませんんんん
ニコモバではダメでしょうかかかか???((;゚Д゚)

>ねこさま
おまいw 直接メッセしろし w w w

>薊さま
どれも公開ファイルの再生が出来ないですか?((;゚Д゚)
基本的にはmp3なのでWinでもMacでも再生出来るはずですがノ∀`)
iTuneにぶっ込むと聞ける可能性高いです(^q^)

>アリさま
(777)DLありがとうございます(*´ェ`*)ぜひぜひ聞いてくださいませー

>ぐに☆さま
(ありがとうを伝えたい)
>>ニコニコの生放送内で生歌ですと!((;゚Д゚)
気付いたのが遅くて完全に過ぎてました/(^O^)\残念無念です。
選曲頂いてありがとうございました!

>ゆうかさま
(夏音夜-廻-)
制作者としては出来るだけ高音質で聴いて頂きたいので、
エコノミー&携帯音質だと凄く切なくなりますw
無料CDゲットしてくださっている事を祈りますw
ラスプロは私も特に大好きな曲なので、気に入って頂けて嬉しいですヾ(o゚ω゚o)ノ゙

>バーバリーの人さま
ボーマスではお仕事の中、スペースに遊びにきてくださいまして
ありがとうございました!CDぜひGETして頂きたかったですが(´;ω;`)
次回のボーマス参加はありませんが、その次は、、、、(*´ω`*)

>ナツバラにも期待してます!
バラード作ったので、無料配布CDには収録したのですが、
またこちらも公開しようと思っております(^^)
歌い手さんとのコラボも面白そうですが、なんとも自分には恐れ多いです;;;

>ゆうさま
女性の方も確かに多かったですが(明らかにバナナイスの影響ですおね(^Д^))
意外に男性の方もバナナイスを気に入ってくださっている方が多くて嬉しかったです。
「どれも大好き」一番嬉しい言葉ですw(*´ェ`*)ありがとうございます!!!

>さきゅうさま
お気になさらずにー
また機会ありましたら、遊びにいらしてくださいませ。

>紫月さま
レンきゅんコスの方ですね!!!
スペースに遊びにきてくださいましてありがとうございました(´ω`*)
またコス姿見せてくださいねー♪

>VanaN'Iceの再販予定はありますか?
>大阪から行ったんですが並んでる5人ほど前で/(^O^)\
>でも他のCDは買えたので嬉しいです!

あばばばばばばば/(^O^)\
遠方から来てくださったのにすみません(´;ω;`)
曲やCDによって、それぞれ全然色が違うので買ってくださったものは、
お望みの音と全然違ったのではないかと少々心配しております(^^;)
再販予定というか、現在VNIオンリーのフルアルバム制作ちぅです(^o^)
発表は来年になると思いますががががが またお願いしますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

>むいさま
ボカロのカバーは今のところ全く予定ありませんです((;゚Д゚)
私よりも調声凄い方沢山いらっしゃいますので/(^O^)\
私は作曲が一番楽しいので、まずは自分の表現したいものをやりたいと思ってます♪

>サクマさま
全力で楽しみにしてますw
メールにあったサイトを拝見させて頂いたのですが、
ガンダムED再現がすばらしくツボでした w w w

>(´・ω・`)さま
うわぁ\(^o^)/777もリンク切れてるんですね;;;;
本文にも書きましたが、纏めるまで少々お待ちを/(^O^)\



この記事のトラックバックURL

http://musicnatsuvocaloid.blog25.fc2.com/tb.php/135-a37b9386

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


