プロフ
SEVEN COLOR LIGHT: ボーマス9ありがとうございました!
HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

ボーマス9ありがとうございました!

無事にイベント終了致しましたヾ(´▽`)ノ
スペースに遊びにいらっしゃってくださった皆様、
本当にありがとうございました!!!!!

前日の夜は、春アキ、haku、natsuの3人で修学旅行的なお泊まり会をしてましたw
お風呂にTVが付いていたので無駄にリッチ気分にw(^0^)ノ
案の定興奮して眠れないという(^o^)小学生かっ!
やっと寝付いたのが明け方で、8時半起床の予定だったのですが
気付いたら9時半DEATH/(^o^)\サークル入場開始は10時DEATH(^q^)
「誰か起きるだろう・・・」3人共、人任せな脳内処理乙です\(^o^)/
ということで大急ぎで準備して会場へ!!!優雅な朝にしたかったのに(´ε`;)

春アキさんの手際の良い準備で無事にブースが出来上がり、
<私・・?はポスター貼ってました・・よ・・・(*゚‐゚)ヤクタタズ>
開場時間には、なんとか準備が整いました(´▽`)ノ
ぶっちゃけあまり寝てないので二人ともすごい眠くて頭が働かないという\(^o^)/
でも、今回は新譜ないのでまったりと~・・・と思っていたのですが、
ビックリする程に、沢山の方が来てくださりテンパりまくりました\(^o^)/
失礼な態度や行動等があったら本当にすみませんでした(´;ω;`)
並んで頂いたにも関わらず、物が無いような状況も本当にすみませんでした(´;ω;`)
本当に予想外だったもので・・・不手際でお待たせしてしまったのも、
何回も聞いてしまったりしたのもすみませんでした(´;ω;`)
不良や間違いが御座いましたらご連絡頂ければと思います。

でも今回はいつもよりも沢山の方とお話が出来た気がします♪
生のカッコイイIBのコスプレイヤーさん、Cureで視姦してたあの方やこんな方w(ぇ
差し入れを頂いたり、応援の声を頂いたりで、、、
もうなんと言っていいのやら、、とても嬉しかったです。感無量(;△;)
頂くばかりで何も出来なくてすびばせん(;△;)
頂いた言葉をエネルギーにして今後とも頑張っていきたいと思っております( ;△;)

次回のボーマス10にはサークルとしての参加はしませんが、
次に参加する時は新しいアルバムを出せるといいなぁーと思っております(*'ω'*)
妥協はしたくないので、自分でも納得のいくものを作れるように、
全力で頑張りたいです!!

今後とも何卒よろしくお願い致しますoyz

この記事のトラックバックURL

http://musicnatsuvocaloid.blog25.fc2.com/tb.php/134-c4cb4a73

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


