プロフ
SEVEN COLOR LIGHT: 「夏音夜―廻―」制作に寄せて
HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

「夏音夜―廻―」制作に寄せて

新曲を聴いてくださった皆様ありがとうございます!ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
7月はがくぽのコンテストがあったり、
1周年も有ったり、GUMIちゃんの発売があったりで、、、
ミクの曲を作りたかったのですが、
中々進められない状況でした;;;

が、8月になって、やっとミクの曲を進める事が出来ました!(=゚ω゚)ノ
前の記事でもチロリと書きましたが、
ボーマスに参加した時に「夏音夜が好きです」
とおっしゃってくださる方がいまして、
またこんな曲を作りたいな~と思っていました(*´∀`*)
で、ずっと構想の中にはあったので、
出来れば夏音夜の1周年くらいに投稿したいと思ってたのですが、
前述のとおり、7月はがくぽ関係がバタバタだったので、
結局はこのタイミングでの発表になりました。。。
でもどうしても夏のうちに投稿したかったんです(><)
曲も夏音夜の雰囲気を残しつつ、
また新たなアプローチで表現してみました。
今回もギターをhakuさんにお願いしてますが、
ラストのエンディングのソロがまた物凄くいいものを仕上げてくださったので、
そこの部分のみリピートしていたりしてましたwww
今回はミクの調声もいつもと違う方法を試しています。
部分部分で生々しく仕上がったのではないかと思っています(*´∀`)
イラストも1作目の雰囲気を残しつつ、
また素敵なイラストを仕上げて頂けました!
動画は今回はサッパリ仕上げで、猫さんと共同作業しましたヾ(゚∀゚)ノ
夏の終わりを感じつつ、聴いて頂ければ幸いです。

よろしければmp3&カラオケもどうぞー
http://firestorage.jp/download/132a4782ff57f261629db0228940cccceed859fc
PASS:SCL

ここ2ヶ月は、最初に書いた通りの所為で、
かなりハイペースでしたが、
9月からはプライベートが忙しくなりそうなので、
しばらくはマッタリいくかもです~
と言っても、既に前から進めていた曲等もあるので、
あとは動画との兼ね合いになるかな~といった感じです。

いつも拍手コメントありがとうございます!
お返事は次の記事でさせて頂きます♪

この記事のトラックバックURL

http://musicnatsuvocaloid.blog25.fc2.com/tb.php/133-10a6584a

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


