プロフ
SEVEN COLOR LIGHT: NOW LISTEN「Paranoid Doll」
HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

NOW LISTEN「Paranoid Doll」



遂にこの日がやってきましたっ!
公開までに並行して行っている作業等があり、
色々ありましたが、なんとか7月中に公開出来ました!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
結局企画〆切っていつなんです・・か・・・?THEアバウト・゚・(ノ∀`)・゚・。

まさに死闘!魂の叫び!妥協という文字は存在しない!NO DOUBT!
このリミットでやれるべきことはやった・・・!
誰が欠けてもこの形には出来なかったです (時間的な意味も含めて)
メンバーに最大限の感謝と敬意を。・゚・(ノ∀`)・゚・。

とまぁちと大げさな表現するとこんな具合です(ぇ(*´ェ`*)
自分の表現したい世界観は、素晴らしいメンバーのお陰で、
音と動画に詰め込まれたと思っております。
制作についてのチロリ裏話は、前回の記事をご覧下さいませ(*´ェ`*)
http://musicnatsuvocaloid.blog25.fc2.com/blog-entry-124.html

そのうち制作後記も書こうかなぁーなんて思ってます。

音と歌詞セットはこちらからどうぞ
http://firestorage.jp/download/f13c4b8975086297f4ab6daf704585e7cbe416bc
PASS:SCL

この記事のトラックバックURL

http://musicnatsuvocaloid.blog25.fc2.com/tb.php/125-33995fec

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


