プロフ
SEVEN COLOR LIGHT: 予告◆がくぽ新曲「Paranoid Doll」公開日程について
HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

予告◆がくぽ新曲「Paranoid Doll」公開日程について

どもです!!!
えと、まず早速のお知らせになりますが、
明日公開を予定しておりました、黒糖ポッキーPさんとのコラボ曲、
「Paranoid Doll」が22日の朝うpに変更になりましたのでお知らせです。
もう少し・・・もう少しで完成します・・・!!
メンバー共々で、本当に精魂込めて作った1曲になってます!

「IBを申し込まないんですかー?」「既存曲はー?」
等々のコメントも頂いたんですが、
折角なので、一からコンセプトに沿って作ってみたい!という気持ちが、
コンテストの話を聞いた時に自分の中でありました。
限られた時間の中で、どれだけやれるか試してみたい・・・!
っていうところに、面白さを感じたからです。
いつも曲を作る時は、自分の好きに作りたいメロディを作っていくのですが、
今回は「歌う人」がその先に居る事を想定して作ったので、
その事で悩んだり、考えたり、何回もやり直したり、展開を考えたり、
メンバーに相談しながら、進めていきながら固まった曲でした。
最高のメンバーが最高の仕事をしてくれたので、
現段階で、物凄く納得のいく仕上がりになってます(*´ェ`*)
面白い事に、チャレンジ出来て良かったな~と思ってますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

hakuさんとは初期のデモから、ギターの音作り、
mix~マスタリングまで、いくつファイルのやり取りしたことやらw w w
やばい数ですw 二人とも耳がぁぁぁぁぁぁぁ!!と
何回も音の迷宮に入りながらも、
最終的に目指してたサウンドまでゴールしました(´ω` *)
今回入れてくださっているギターソロのメロディが自分的にツボ過ぎです。
そちらにも注目して聞いてみてくださいね(;゚∀゚)=3ハァハァ

黒糖さんは、やはり伝説のがくぽマスター!!!!!
調教に対するこだわりが凄いですw さすがです!ここまで操れるのが凄い!
私には絶対真似出来ないであろう歌声を、見事に作り上げてくださってます・・・
正直、聞いていると自分の曲ながらニヤニヤが止まらないという、
物凄く変態的な状況に陥ってます^q^←
同じ音源でありながらも、調声の仕方で歌い方が全然違ってくるボカロ、
やっぱりおもしろいな~ と思いました。

そして動画は、春アキさん!現在も絶賛追い込まれちぅ!(ぇ
プライベートでもバタバタで、ほんとぉぉぉぉに時間が無い中で、
イラストと動画を仕上げてくださってます(´;ω;`)
そもそも、突然企画に参加する事を決めたので、
無理矢理スケジュールにねじ込んでくださったのです;;;
本人はクオリティについて謙遜されるのですが、
自分なんかからだと全然凄い事になってます( ´ρ`) お楽しみに~!

では22日の朝にまたお会いしましょうヾ(o゚ω゚o)ノ゙

※FC2の拍手コメで障害が発生し、下記対象期間中に頂いていた拍手コメントが
現在確認出来ない状況になっております・・・(´;ω;`)
折角頂いていた方には大変申し訳ないのですが、お返事出来なくなってしまいました・・
ショックです。。。ごめんなさい。。。
対象期間外のものについては、次回レスさせて頂きたいと思います!!


以下内容転載です。
******************
下記の障害情報ブログでお知らせしておりますが
http://fc2support.blog85.fc2.com/blog-entry-435.html
昨日の7月12日未明から
拍手の登録・編集ができない障害が発生しておりました。
また 今回の障害の影響で
2009年 6月28日 ~ 2009年 7月12日までの
拍手データ・拍手コメントが消失されておりました。

こちらで復旧作業に努めましたが、誠に遺憾ではございますが
お客様のデータを復旧させる事が出来ませんでした。
大変申し訳ございません。
******************

この記事のトラックバックURL

http://musicnatsuvocaloid.blog25.fc2.com/tb.php/124-916f4c04

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


