プロフ
SEVEN COLOR LIGHT: 次回予告「茄子、襲来」
HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

次回予告「茄子、襲来」

どもどもァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
777を聴いてくださった方々どうもです.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
自分的にこの調声むっちゃ気に入ってるので、
可愛がって頂けているようで嬉しく思っております(´・∀・`)

最近は、とりあえずエヴァ破!破!破!
初日に見に行ったんですが、久々に震える程感動しました・・・!
上映終わった途端に拍手の嵐!こりゃやべぇ!やべぇ!やべぇ!
って思ってたら、やっぱり巷での反響も物凄いですね('∀`)
ネタバレになるので、多く語れないのがアレですががががが
うーんとりあえず挿入歌はないと思う\(^o^)/
帰ってきてから、あまりにも興奮して感動し過ぎて曲作りましたもん。
その曲はそのうち公開するかもしれませんー。
んでも、まずは予定が(´∀`)9 ビシッ!と決まってるのでそちらから作業進めてます。

で、ですね!
ちょっとflashにハマってしまいまして、
見てお解りのとおり沢山量産してしまいました(^w^)

その1:がくぽ企画用楽曲
今回、伝説のがくぽマスターこと黒糖ポッキーPさんとコラボです(;゚∀゚)=3ハァハァ
ずっとコラボしたいですね~!ってお話をしていて、
そろそろやりましょうか!って思っていたタイミングで、
がくぽ企画の話があったもので、折角の機会なので、
間に合わなかったらあばばばばばですがコラボはしましょう!
という形でお話が進んでおりました。
黒糖さんちの2枚目がくぽさんに歌ってもらう時点で、
曲がダメだなって言われるの覚悟はしてますが。・゚・(ノ∀`)・゚・。
しかし少しでもそう言われない為にも!物凄くプレッシャーを感じつつ、
試行錯誤しながら、がくぽと言うよりもガクトさんをイメージしながら、
曲を何個か作って、揉んで練ってかなり気合いの入った1曲が、
ようやく形が見えるところまできました(*´ェ`*)
タイトルは「Paranoid Doll」
今回の曲は大枠というか土台のアレンジは私が作ってますが、
細かいアレンジの部分はhakuさんがやってくれてます!
テーマは和風サイバーロック(何それ)です(^0^)
イラスト&動画は春アキさんがこれから死ぬ気で頑張ってくれるようです(^q^)
flashの再生ボタンをクリックするとイントロだけ聴けるので、
宜しければ聴いてみてくださいませ(*´ェ`*)b
公開は7/21の予定です。たぶんたぶんたぶん。

その2:EXシリーズ新曲
上記と同じflash内で、がくぽEXシリーズの新曲についてもお知らせです。
今回はインド!インド!インド!
SCLメンバーでボマス7の頃に集まっている時に、
次はEXはインドにしようかなぁ~っていう話をしていて、
今回やっと出w来wまwしwたw
EXシリーズは作るのに色々と気合いがいるんですw
平常心を無くすとか、テンション高くするとか、裸で何が悪い!とか(ぇ
ということで、3部構成の変な曲が出来ましたヽ(´π丶)丿
タイトルは「究極のナマステEX!」
無駄にインドの知識が増えると思いますw 聴いてやってくださいw

その3:ボーマス9
実は先行枠で申し込んでました(゜∀。)なので、参加するのは決定してたのですが、
配置場所が決まりました!B26です
前回も言いましたが、今回は既存CDが配布物になると思われます。
本当はお休みにしても良い内容なのですが勢いで申し込んでしまったのですよ(ぇ
なんで、既存だけじゃつまらないので、またなんか限定CD作ります!
あと、春アキさんがポスカ出されますよ!ぜひにどうぞ(*´ェ`*)

ボーマス10ではVanaN'Iceのアルバム作るかなーと思ってたんですが、
コスプレ禁止ってことで、参加悩んでます(そこかよw)
いや、折角VNIで何かやるならVNIのコスプレイヤーさん生で見れないかなぁと
淡い期待を抱いてましたサーセンw
ってことでまだ10の参加については決めてません(゜∀。)

ボカロ界では今DIVAが凄いですね!!!
いくつかEDITされた作品も見させて頂きました!
凄く可愛いですねー!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ランキングに載っていたもので皆さんご存知かと思いますが、
↓とか可愛過ぎて泣けてきます。゚(゚´Д`゚)゚。ほんと素敵な曲ですねー!




教えてもらったんですが、こw w れw w は w w


さて遅くなりましたが拍手の返信です!
>IBのパート別ファイルが欲しいです(何人かの方)
すみません(゜∀。)今は用意する時間的余裕がございませんのでoyz
なんとか頑張って聴きまくって耳コピーがんがって頂けると助かります!!
ごめんなさい(><)

>IBめちゃかっこよかったです。歌もすごいし、女装レンも可愛いしwこれからも頑張ってください!!
ありがとうございます(*´ェ`*)
ヴァナナイスの第2弾も控えてるのでまた聴いて頂けると嬉しいです!!

>カラオケ化投票してきた!実現したら初のがくぽオリジナル曲JOY配信でしょうか?
老師さんどうもです(((´ω` *)(* ´ω`)))
どうなんでしょうかヽ(;´・▽・)ノ既にいらっしゃるような気がしますすすす
ナスダジオ採用の道は険しく遠いですw もはや自分のポインツはずっと0ですw

> カラオケ1曲でも多く入るといいですね^^
>あと、IBの歌ってみた動画にすごいコラボが来ましたね(*´д`)!すごすぎます!!

tamaさんいつもどうもです(*´д`*)
凄い方々に歌って頂けておりほんとビックリというか、
恐れ多いですすすすすす。 でも歌い手さんを通じて、
曲を知って下さる方もいるので純粋に嬉しいです。
でもトラップ多いので中々パーフェクトに歌ってくださる方がまだおりませんがw
密かにコスプレして演奏してみた(フリでも可w)を待ち望んでいます(゜∀。)

>Kさん
温かいお言葉ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。
そうですねー・・・ほんと歌ってみた動画で曲が悪いとか言われてるのを見ると、
ほんとにサーセンwwwって気分になります。・゚・(ノ∀`)・゚・。
IBだけでなく、他の曲も聴いて貰えるきっかけになると嬉しいです(*´ェ`*)
7月はがくぽだらけです!!!!また応援して頂けると喜びますm(__)m

>IMITATION BLACK最高です! 結婚して下さいヽ(*`Д´)ノ笑
>携帯からなのでIMITATION BLACKを大音量で聴くためにPC買おうと思ってます(*´ω`*)

携帯で見てる・・・だと・・・w その事実に凄いビックリしたんですがw
音質とかどうなってるんだろう。。。PC購入とご利用は計画的にw
あ、結婚してください(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

>新曲IBかっこよすぎです!!もしよろしければ自身の配信しているネットラジオの
>BGMに使用したいのですがよろしいですか?・・・図々しいとは思ってますが;、
>ぜひお答え宜しくお願いします

商用以外のご利用はご自由になさってくださいませ~(*´ェ`*)b

>Dearsの方
あ、なるほどですねw こっちのご乱心曲ですかw
もう新たなEXが出来上がりつつありますヽ(´π丶)丿
また聴いてやってくださいませーw

>この歌大好きだ
>zipありがとうございました。大好きな曲です。大切に聴きます
>IMITATION BLACK素敵でした!!素晴らしい名曲をありがとうございましたっ!!
>IMITATION BLACKダーイスキです(笑)バナナイスレディオも全部聞いてます。
これからも頑張ってください!でも、お体は壊さないでくださいませ。

全身全霊を込めて、あさーーーーーっす!
これからも精進しつつ頑張っていきたい所存ですっ!!!!

>IMITATION BLACK聞きました!最高です!
>V系バンドとか普段は聞かないのに惚れてしましました!
>CDになる予定はありませんか? PVもすごく綺麗で良かったです!
>レン様綺麗すぎます!!

とりあえずHNがうちの実姉の名前と一緒でビックリしたんですがw
そのうちCD作ろうと思ってますよん!
折角なのでVanaN'Iceオンリーアルバムにしようと思ってますんで
(というか他の曲とジャンル違いすぎるのでw)
また詳細決まりましたら発表致します(*´ェ`*)

>RADIO見ました!うp後すぐに発見!面白かったですw
>弄られKAITO最高ヾ(≧ω≦)ノ がくこもナイスでした!
> また作品の合間にうpされるのを楽しみにしています。
>プレッシャーにならない程度にwwww

プレッシャーというか、結構時間がかかる作業になってきてますw
楽しんではいるんですけどねーァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
また・・・そのうち公開します(^w^)

>JOYポは最初に50もらえますw
その50を使い終わった後の、ポイント取得が微々たるものすぐるんですがw

>MON☆ZETSUさん
ktkr!3連続がもはやネタっぽくなってしまってサーセンw
お便りかなり嬉しかったですよ!だって最初ほんと誰からも来なくて、
悲しみに打ちひしがれてましたからw
ぜひまた送ってくださいませw 何回か採用でプレゼントー!とかやりたいですねw

>歌ってみたカテゴリに動画を投稿しようと思っている方
どうぞご自由にご使用くださいませー!
商用以外のご使用については、ご連絡頂かなくてもだいじょうぶですのでー

>カラオケおめでとうございます!!!イミテーション大好きです^^
まだ決まってませんがw w w
今見たら3位だった^0^ 皆さん頑張りすぎですwww
他の曲にも応援をお願いしますです!!!w

この記事のトラックバックURL

http://musicnatsuvocaloid.blog25.fc2.com/tb.php/123-c6163d66

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


