プロフ
SEVEN COLOR LIGHT: NOW LISTEN 「777はラッキーキッス♡」
HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

NOW LISTEN 「777はラッキーキッス♡」



ぐみちゃんとしてはデビュー曲ですヾ(o゚ω゚o)ノ゙
どうしてもこの曲を歌わせてみたくなったので。
歌わせてみました.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

凄い可愛く歌ってくれて、
台詞が生々しくなったので嬉しいですw
ポイントは語尾がピョンっとぶりっこっぽく跳ねるところです(゜∀。)

最初にタイトルだけ決めてて、自分的には「777回目のキスをしよぉーダーリン♡」
みたいなバカっぽいアイドルのような曲を書こうと思ってたのですがw
タイトルだけ決まって、歌詞が書けなぁぁぁぁぁあい!!!!
と春アキさんに嘆いていたところ、物凄い早さで歌詞書いてくれたのですw
当初の予定とは違って、777と聞いてギャンブルのイメージがしたそうで。
歌詞を見ていたら曲がメラメラと沸き上がってきて、
このような曲が完成した次第ですm(__)m

動画はいつもの猫さんがちと忙しかったので、
新しいiMovieを使って自分でちみっと弄ってみたんですが、
なんか色々機能がパワーアップしてておもしろかったです( ^ω^ )
ただ応用が効かないのでワンパターンのものしか出来ませんね(^q^)

音ファイルは↓よりよろしければどうぞ~

http://firestorage.jp/download/b278eceb01341893de2b678f412dad18c2b2cbf2
pass:SCL

カラオケ音源は、今回祭りに参加してみることにしたので、
ニコニコモンズ?に登録してます!!
http://www.niconicommons.jp/material/nc16936
こちらからどうぞヾ(o゚ω゚o)ノ゙

この記事のトラックバックURL

http://musicnatsuvocaloid.blog25.fc2.com/tb.php/122-cddbe6ee

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


