プロフ
SEVEN COLOR LIGHT: 予告☆明日GUMI曲、公開予定!
HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

予告☆明日GUMI曲、公開予定!

慌ただしい中で次から次へと制作活動しておりますです(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
正直、7月は超みっちりスケジュールで動いてますw

いちお予定としては・・・

7/21頃 がくぽ企画用の新曲
7/30頃 ナマステEX!(がくぽ&はちゅね)
7/31 大人数がくぽお誕生日企画


うぉぉぉぉがくぽさんばかりじゃないかーーーーーい/(^o^)\
が、このあとはミクさんのバラードになります(曲は出来てます)
そのあとはVanaN'Iceの第2弾ですかね!(曲は出来てます)

とりあえず、この記事はお知らせだけで申し訳ないですが、
CD「ぷるるんぱにっく」に収録している、
「777はラッキーキッス♡」という楽曲のGUMI VERを明日朝うp予定です。
とりあえずGUMIちゃんにこの歌を歌わせてみたかったのですヾ(o゚ω゚o)ノ゙
GUMIちゃん凄く可愛いデスヨ(*´ェ`*)
ご覧頂けると喜びますm(__)m

イラストは春アキさんに書き下ろしてもらいました!
高画質版はpixiv or ピアプロにうpしてくれると思います( ^ω^ )

gumi02.jpg


ボーマス9 B26にて参加決定しました!
既作のみ配布なので、まったり進行の予定ですが無料配布はやるかもです( ´ρ`)
なので沢山の方とお話出来たら嬉しいですー
話しかけてもらえると喜びます(´・ω・`)

この次参加する時には新しいアルバム頑張りたいと思ってます(;゚∀゚)=3ハァハァ

この記事のトラックバックURL

http://musicnatsuvocaloid.blog25.fc2.com/tb.php/121-96a89693

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


