プロフ
SEVEN COLOR LIGHT: JOYSOUNDカラオケ化エントリーについて
HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

JOYSOUNDカラオケ化エントリーについて

まいどです^0^
JOYSOUND様へのカラオケ化について、
今までチラチラリクエストを頂いていたのですが、
自分の作る曲って歌い辛いし、歌う人いないと思うんで( ^ω^ ;)
って事と手続き関係がめんどryって事も有りだったんですが、
とある事をきっかけに、チャレンジしてみることにしました!

http://joysound.com/ex/utasuki/request/search.htm?searchKbnGet=2&searchKeyWordGet=natsuP&x=20&y=17&searchForm%3AsearchButton=1

リクエストの入っていた4曲になります。
よろしければ投票お願いしますヽ(´π丶)丿
会員登録後、JOYポイント?獲得で投票出来るようです。
それにしても入曲出来る気がまったくしないのですがwww
自分の作った曲がもし入曲出来たら一生残るのかな・・・と思うと、
夢見たいな事ですよね((;゚Д゚)アリエン・・・
将来自分の子供に自慢出来たらいいなーと思ったんですが、
曲的に⊂ミ⊃^ω^)アウアウなものが混ざってますがね(^Д^)9mプギャーー

IBは、どなたかがエントリーした後(?)
2週間後ぐらいに調査&反映スタートするそうなので、
もう少し時間かかるみたいです。また始まったらお知らせしますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

次の動画公開は29日頃に、第2回バナナイスRADIOになると思われます!
お便りのご協力もありがとうございましたm(__)m

すごく・・うまいですw感動しましたw


続きは拍手コメの返信を!


>>マルさま
お気遣いありがとうございます(´ω` *)
注意書きについては前々回の記事に自分の意見を書いたので
ご覧頂ければ幸いです(o゚ω゚;)

>>るしさま
おぉぉぉぉ!息継ぎの大変な歌なのですが凄く良かったです!!!
特に「IMITATION」の部分とヴォイ!、
あとレンパートが凄く良かったです.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
またシリーズものとして、このような感じの曲も作りたいと思ってますヾ(o゚ω゚o)ノ゙
他の曲も含めて応援して頂けると喜びますw

皆さんも上記に注目して聴いてみてください!(*´д`*)
るしさん、ペタリするので問題あったら言ってくださいませoyz


>>ちょwwwここでナプスナグスとは!!ではレンきゅんというよりレン様ですね。
なんていうかこの曲、すごくマリスっぽくて好きなんですw
当時衝撃受けた覚えがありますw この人たち楽器弾いてないじゃん!!って意味も含めてw

>>ようこさま
ありがとうございます.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
V系じゃないし!って言われてたりしますがががが、
たまらない感じになっていてくれたら嬉しい所存です。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>>mp3いただきましたー!聞きながらこの曲のイラスト描きたいと思います!
ふぉぉぉぉぉぉ!!実はpixivやピアプロでIBの絵を見る度に、
昇天状態に達してますw 絵師さんって本当に凄いです・・・!!!
ありがとうございます.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

>>ぼーずさま
あばばばばばありがとうございます(´ω` *)
お声を聴くとFANATIC◇CRISISってバンドを思い出しましたw
レンパートがとても大変な歌ですが凄いです!!

皆さんも上記に注目して聴いてみてください!(*´д`*)
ぼーずさん、ペタリするので問題あったら言ってくださいませoyz


>>お疲れ様でした!
チーユさま、あざっす!(*´д`*)

>>がくぽのナマステってなんですかーwww
>>大好きなので、EX新曲超楽しみにしています!!

EXシリーズは世界各国の音楽スパイスをチョロリ入れながら作っているのですが、
次はインド!って決めてたらなんだか若干インドブームが巷で起こっているようなので、
二番煎じにならないように頑張りたいですw

>>IB殿堂入りおめでとうございます!
えいるんさま、ありがとうございます(´ω` *)

>>XDD!
なんぞ!と思ったのでggrksしてみたのですが、
>>外国のアニメファンたちがチャットなどで良く使う(笑)の代わり
ってことで解釈おkでしょうか?w 勉強になりますね(><)

>>tamaさま
びっくりするほど伸びましたw
バナナイスのおかげだと思います(^0^;)
いつも応援して頂けて本当にありがたいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今後ともよろしくお願いしますoyz oyz oyz

>>大江戸絶唱EX!について
http://www.youtube.com/watch?v=I6gy25h_H-4
まさかのスペイン翻訳とはwww
国を渡って聴いてもらえるとは嬉しい限りですw
文字の出し方が凝ってて凄いですね!!!
MP3のダウンロードリンクも問題ありません!

>>カラオケなどは考えてないのですか?
考えてみましたんで投票よろですwヾ(o゚ω゚o)ノ゙

>>結賀さま
応援ありがとうございます.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
ライブ行きたい!ってコメを見かけたので、遊びで作った音源を
物好きさんへ聴いてもらおうwと最初はファイルだけ置くつもりだったんですが、
コメが見たいwwって理由だけで作ったFCだったんですけど、
気付けばすっごい人数が増えてて((;゚Д゚)ガクガクブルブルですw
プロフィールは春アキさんが「っぽく」する為に考えたんですが、
頂いたご意見でティンと来たら追加していってますw ねw

>>量販店の追加保証ってよくみると、1年目は100%だけど実質メーカー保証、
>>2年目以降はかなり減額されるんですよね。
>>実際に壊れる頃になると向こうの負担率は3割くらいだったり。
>>そもそも修理代金なんて水増し請求されてもわからないし。
>>あれはあれでボッタクリっぽいんです。
>>あれ、自分はこんなところで何を言ってるんだろう

まじすか((;゚Д゚) 得してるのかしてないのか(゜∀。)
トラブルが発生しないように祈るばかりです(><)

>>コンテスト参加新曲超楽しみにしています!
>>そしてナマステも超楽しみにしていますw 
>>natsuPのファンとしては、今の所コンテスト応募曲は皆ガチばかりなので、
>>本気のナマステ(もしくは以前のEX)応募しちゃっても良いんじゃ?
>>とも思ってますwww

えwwww うわー・・やっちゃったよ(^^;)な
雰囲気になる気がしてならないのですがwwww
まず間に合うかなっていう(゜∀。)がんばりますwwww

>>IB10万再生おめでとうございます!コミュにも速攻で入りましたw
>>コンテスト出展されるということで凄く楽しみにしてます!
>>natsuPにハマった切っ掛けががくぽだったので・・・

おぉう ありがとうございます.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
やっぱり2枚目のがくぽくんの方が人気のようですw
でも3枚目ながくぽくんもいいですよね!ね!www
コンテスト間に合うといいんですが(^q^)

>>あ、自分はDearsですが、同じDearsとご乱心曲で盛り上がってるので
>>ぶっ殺されるなんてことないと思いますよw

FC版の?ジャケットは凄いことになってましたねwwwおしりwww
ファンの声に歪み無く答えるガクトさん尊敬しますw
ぶっ殺されないように本気の遊びもがんばります(^q^)

>>NatsuPの事は大江戸悶絶の時から本当に応援していました。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。。・゚・(ノ∀`)・゚・。。・゚・(ノ∀`)・゚・。
応援ありがとうございます!!
いつも本当にみなさんのお陰で救われます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
また地道に作って行きたいですヾ(o゚ω゚o)ノ゙

>>最近のV系は化粧薄め(今のシドとか)とゴテゴテ(ベルサイユズみたいな)のと
>>メイクちょい濃くて服装派手(アンカフェみたいな)とバンドによって様々なんで
>>一概に薄くなってるとは言えませんよー(゜-゜)

そうなんですねw 最近のV系はあまり知らないので勉強になります(^^:)
化粧薄めだったらもう普通のバンドって事でいいような気もしますがw
また最近のV系もチェックしてみますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

>>IMITATION BLACKのPVをDVD化して販売して欲しいです(*´∀`*)
春アキさん、だそうですw
いつか曲のストックが溜まったら・・・VanaN'Iceのアルバムを作って、
初回限定でDVDとか「っぽく」ておもしろそうですねw

>>今まで聞いた中で一番好きな曲です!!大好きです。本当にありがとうございます!!
ふぉぉぉ!こちらこそありがたいお言葉に涙が。・゚・(ノ∀`)・゚・。
またそう言って頂けるような楽曲制作に励みます.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

この記事のトラックバックURL

http://musicnatsuvocaloid.blog25.fc2.com/tb.php/119-c0b6e0a4

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


