プロフ
SEVEN COLOR LIGHT: がくぽ ↑←GACKT
HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

がくぽ ↑←GACKT

まずはIBの10万再生ありがとうございました!!!
だからどうしたって事はないんですが、
ちょうどVOCALOIDの投稿を始めて1年くらいになり、
そういった事を色々考えるとちっと感慨深いものがありました。
今回はPVを付けてもらったり、バナナイスのオリジナル曲も少ないって要素も
あったりの事だと思っているので、自分としてはほんとに恐れ多い結果です/(^o^)\
また今後も精進しつつ色々と頑張っていきたいです!!

で、折角なので記念にアホゥな事をやってみましたw バカじゃないのwww
って笑ってもらえれば本望です(^q^)
何をやらかしたかは、動画内の投稿者コメの追記を見てください\(^o^)/
それにしても、投稿者コメに書きたい事が多過ぎていつも文字数が足らなくなります^0^



あと先日のGACKT生放送も見てました!

アリーナ

中々熱い席順で見てましたよぅ(^q^)
とりあえず眼鏡のくだりとかって演出なんでしょうかね?(・▽・;)
「がくっぽいど」の単語が出た途端に、「そういうフリは要らないから」
って兄貴、顔怖いっす(^^;)
あまりにも露骨だったので、がくっぽいど自体嫌いなんじゃ?(・・;)
って思ってたのですが、作品に対する反応は悪くはなかったので、
(知り合いのPさんの曲が沢山紹介されたので自分の事のようにはしゃぎましたw)
空気悪くなるのはやっぱり眼鏡の所為ですかね?w
もうお願いだから和やかな雰囲気で聞いてください><;
こっちが((;゚Д゚)ガクガクブルブルになりますよね。

そして面白そうな企画もスタートしたみたいですね!
おそらくもうナイ機会だと思われます。
がくぽくんを使わせてもらってきた1人として、
折角なので参加しようとは思ってますがフルボッコ怖い(^0^)
もしかするともしかするとあのPとのコラボになるかも?!です。

ネタにもガチにも本気という意味ではGACKTさんと
同じ気持ちなんですが(-^q^ー)
まぁさすがにナマステEX!はないかな、
と思うので(GACKTファンにもぶっ殺されそうですw)
なにか新曲を用意しようかなぁとは思っています。
スケジュールがどんどん過密になっていくぅぅぅぅぅ(^q^)

企画自体は権利関係が不透明だったりになっているようですが、
自分としては、すべての権利を投げ捨てても、
自分の曲をGACKTさんが歌ってくれるかもしれない!
っていう方が価値的にあるかなって面持ちなので、
そのへんはあまり気にしていない感じです(^q^)

あぁぁぁ時間がないので拍手コメくださっている方、
本当に嬉しいです!ありがとうございます!!!お返事は次回でお願いしまするoyz

この記事のトラックバックURL

http://musicnatsuvocaloid.blog25.fc2.com/tb.php/118-0801d95b

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


