プロフ
SEVEN COLOR LIGHT: 音圧稼ぎたい(^q^)
HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

音圧稼ぎたい(^q^)

ってことで新しいエフェクトを買うことにだいぶ心が揺れてますが、
値段が\(^o^)/なので自分の懐と相談中ですw
元々、半球型のiMac→持ち運べるMacBook→死亡→最新iMac
にしたばかりなんですよよよよ。
MacBookのディスプレイの脆さは異常ですね(^q^)
それに加えて修理代がバカ高なのでAppleの戦略乙すぎます\(^o^)/
なんで今回新調した時にソフマップ保証つけてみました⊂(^ω^)⊃セフセフ
room.jpg
画面が24インチでテラ大きいです。眩しいってか熱いですw
夏の部屋の温度が恐ろしい/(^o^)\

そうそう!動画に書きましたが、バナナイスRADIOの第2回に、
憧れのすずきPさんが参加してくださる事になりましたよ!((;゚Д゚)
豪華ゲストに一気にラジオの格が上がりますw(ぇ
メンバー共々大喜びしておりますw
というかスッゲーーーーーーって浮かれてますw
なんて幸せなんでしょう!ここ最近の運はすべて使い果たした気が(^q^)
・・・というかすずきPさんって凄く作る音が変態ちっくというか(褒め言葉)
なんというかもっと気難しい人なんじゃないかな・・・
勝手にやって怒られたらどうしよ・・・と実は内心gkbr思ってたりしたんですが、
ラジオ動画の提供の件といい(まじ噴きましたw)すずきPさんなにしてるwwww
何回かのやり取りで、既にテラお人柄がチャーミングこの上ない事がわかりましたw
コーナーへのリクエストも募集してるのでぜひにお願いします!
ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノ


*********************

さて追記にはIB動画のコメントから抜粋して答えてみる
拍手コメントのお返事は次回の記事でしまーす!

>なぜ投稿者コメで注意書きをしないし
コレについては当初全く想定してなかったというか・・・
そもそも注意書きするっていうルールも知らなかったのと、
(普段あまりBLや百合関係の動画見ないので)
絡みというか、だっこシーンだしなぁ・・・どないしよヽ(;・▽・)ノ
って思っていたらみるみるうちにあのような事態になってしまったので、
下手に投稿者コメント弄るとさらに荒れるよ!との意見もあり、
相談の上、スルー能力検定ってことで何もしないことにしたのでした。
兄貴動画や釣り動画、裸はOKでも、だっこには注意書きが必要って
不思議な感じですね(^q^)難しい(-▽-;)
そんで今は荒れてないし、今更な気がするので放置してます(ぇ
そんな具合なのです。連絡くださった方ありがとうございますm(__)m

>なぜレンを女形にさせたし。
えーっとコレについてはここまで波紋を呼ぶと思ってませんでした。
?系バンドに女形っていますけどどうします?って感じだったので、
それはV系っぽさが増すのでぜひに!って決めた事でしたが。
だめだったのね・・・ごめんなさいです・・・でも綺麗な男の子って魅力的ですし。
自分も最初はV系って男性が化粧バリバリできめぇwww何スカートってwww
って思ってましたが、気付いたら気になる存在に・・・。
LIVEへ行き、カコイイじゃない!!( ´д` *)そんな青春時代だったので、
意外に最初ダメでも癖になったりしますw

>マ○シ○○ホルモン
あんまり普段聞かないのですが、指摘のあった曲を聴いて確かにコレは
あぁああああああああああああああ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
って思うところはありました。
むしろ知ってたら敢えて違うアプローチにしてたんですけどね;;;
ってことで自分としてもショックだったり(;エ;)
普段一番気をつけてることなので。
まぁこの手のリフはありがちな手法ではありますがががが。
世の中の全部の曲を把握してる訳ではないのでそのへんを
どうすればいいのか非常に難しい問題です。。。。申し訳ございませんでした。

>teachじゃなくてtellじゃね?
英検3級ですサーセンw
エキサイトくんに頼った気がしますが・・・
うーん雰囲気が伝わればいいかと(^q^)
ネイティブネイティブ!(違ぅ

>古臭い。ネオ?。そもそも?系なのかよ。歌詞が安っぽい。
えっとそれもあくまで設定の一つとして記載したもので、
その辺りの遊び心もちっと解って頂けると嬉しかったり(^^;)
ネオ?って単語は初耳でした。進化してますねw
どっちかというと自分がよく好んでた90年前半頃の
古臭い?系を意識したんですけどもね。だから古臭いのは敢えてだよ!w
?系バンドってどんどんお化粧が薄くなってくると思うんですが
バリバリ全盛みたいな頃のイメージですw
歌詞もなんていうか中二というか・・・無駄に難しい漢字を
使いたがるというか・・・そういう「っぽさ」を出す為の意識はしました。
よってチープなのは仕様ですw
内容については[禁じられた愛]と言いましたが、
自分的には男性目線で「兄の恋人と関係をもってしまった」
みたいな設定だったりします。3人に歌わすとどうしても
そっち系のホイホイになってしまいますがね(^0^)

>ROUAGE理解。名古屋系。
ハゲワロスwwwwwバンギャたち自重wwww
ROUAGEもLaputaもライブ行ったことありますw 黒服いいよね!
なんでそれとなく影響受けてる部分はあると思いますw

>生首に見える・・・
春アキ氏のストーリー的にその解釈でおkだったり。
1:19あたりの英語にも注目して欲しかったり。 ヒント:縦読み

この記事のトラックバックURL

http://musicnatsuvocaloid.blog25.fc2.com/tb.php/117-cb3789ed

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


