プロフ
SEVEN COLOR LIGHT: ありがとうございます\(^o^)/
HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

ありがとうございます\(^o^)/

新曲IBを沢山の方が聴いてくださいました!
本当にありがとうございます。
色んな要素が合い重なってだとは思いますが\(^o^)/
mp3はこちらの記事にあります。
http://musicnatsuvocaloid.blog25.fc2.com/blog-entry-113.html

衣装とかPV関係の裏話は春アキくんの記事を見てね!
http://medleyblog.blog88.fc2.com/

自分的な衣装のリクエストはこの頃の
軍服姿・・・いいよね!って言った気がします(^q^)
※色々ダイゲーーーー!もといちとグロいのでご覧になる方は覚悟して見てください。


とりあえず、自分はこれからも色んなボカロで楽しく曲を作っていきたいです!
またミクでバラードも作りたいですし、がくぽのナマステEX!も控えてますし、
イベント等で「夏音夜」が好きです~って言ってくださる方がいるので、
「夏音夜-解-」(色々違ぅw)とかもやりたいです。時間あるかな\(^o^)/
バナナイスBANDの曲もそのうちまた気が向いたら作りたいと思ってます。

そういえば、最初、IBのイントロを琴にするかオルガンにするか悩んでたんです。
イントロの音を変えるだけでも和からゴシック臭さがホイホイ出ます(ぇ
<プレイヤーの鯖が死んでblogが激重になったので削除しました>
まだ生ギターを入れてもらう前の
なーんちゃってギターオケVerでサーセン\(^o^)/

そういえば自分はmixiはやってないんですが、
恐れ多くも尊敬しているあの方にコミュニティを作って頂きました(・▽・;)
需要はないと全くないと思うのですががががw
よろしければこちらもお願い致しますm(__)m
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4325119

今までの曲のうpしてない?もしくはリンクが切れてる?
カラオケやらについては、ちと待ってください。準備がががががry
返信したつもりになってるかもしれないので、
メールや連絡等滞っておりましたらご連絡頂けると嬉しいです( ´д` )

さて拍手コメの返信させて頂きます!
>>さきゅうさん
メールしましたが無事に届いてますかね?(´・ω・`)

>> 777はラッキーキッスはテンポが良くていいですね。
>>natsuPのルカ様はネタっぽい曲が続いたのでこれもそうなのかなと
>>思っていたのですがいい意味で期待を裏切ってくれました。
>>イブニング娘。さん達ノリすぎで言葉がありません。

777はそのうちニコニコ動画にもうpするかもしれません!
だってあー民Pが気に入ってくださったんですもん(^q^)
イブニング娘。Verはしばらく自分の曲のくせに中毒でした\(^o^)/

>>名刺くだしあー(*´ω`)
10枚くらいあげます(*´ω`)(嫌がらせに近い行為w)

>>なんていうかページ右下のルカ様の絵のチョイスがすごく...natsuPです。
このルカさんを等身大パネルにしてボーマスで自分のスペースに立ててたんですよー。
鞭持たせてぷるるんエプロンつけて自重を知らな杉でした\(^o^)/
手元が不自然なポーズなのはその所為です。
それにしてもこのルカさんの表情ツボです(^q^)

>>新曲聴いた瞬間もうマイリス余裕でした! 
>>3人集まれば是非その時は歌ってみたにて歌わせていただきたいと思います! 
>>それと事後報告になりますが、「警報!ぷるるん指令☆覚醒版」をUPさせていただきました。 

>>事後報告になってしまい、申し訳ございません。 では、失礼します。
 
皆さんでぷるるんしてくださりありがとうございますwww
おいしく聴かせて頂きました(^q^)IBも楽しみですw

>>バナナイス良かったです~♪ あ、もちろんRADIOも最高でしたぁぁ
tamaさんどうもです(*´ω`)
RADIOはバタバタと作ったので次回はもっとクオリティ高く!w

>>素晴らしいお歌をありがとうございます!歌詞の公開などのご予定はないのでしょうかー!?!
聴いてくださりどうもです(*´ω`)
こんなページを作ってくださっている方がいるのでぜひ。
http://www5.atwiki.jp/hmiku/pages/5474.html
あとクオリティの高いカラオケ動画も作ってくださってますヽ(・∀・)ノ


>>はじめまして。「IMITATION BLACK」がものすごくカッコよくて、
>>一回聴いてすぐに大好きになりました。
>>そして「歌ってみた」で歌わせていただきたいと思ったのですが、
>>教えていただきたい事があります。サビのレンは「あ~らららら~」ですか?
>>「ら~らららら~」なのでしょうか?
>>すみませんが教えていただきたいです。突然失礼いたしました。

ありがたきお言葉どうもです(´-ω-`)
正確に言うと「ら~らららら~」ですね!でも耳心地がいい方でいいと思います。

>>新曲聴きました。 曲もPVも凄くかカッコ良かったです!あのレンは反則です…(笑) 
>>物凄く気に入ってしまったので、早速ですがカラオケ動画作ってアップしてしまいました。
>>さって、早速カラオケ行って歌ってきますね(笑)

カラオケ動画職人ktkr(゚∀゚)上に動画貼らして頂きましたヽ(・∀・)ノ
ってか仕事が早杉て凄いですw しかもパートとか凄く細かくて感動しました!!!
ぜひぜひ黒いケフィア(春アキ談)して歌ってくださいw

>>ごめんなさい、聞き忘れましたorz ラスト付近のレンは後ろで何て歌ってるんですか? 
>>「キミに」とか「いった」位しか聞き取れなかったので気になってしまって…。
>>もし差し支えなければ教えて頂きたいですー。

えっと「ずっとキミに言いたかった」「ずっとキミに言えなかった」って言ってますです。

>>あざーす
あざーす(^0^)

>>natsuP動画でのマイリスTOPになりましたね!>>おめでとうございます^^ 
>>代表曲になるかもしれませんよぉ(*^ρ^)♪

気付けばそうですよね!ビックリですよ。
正直ここまで見てもらえると思いませんでした(・▽・;)

>>がくぽの中の人がマリスのころからV系にいる私としては、
>>大好きな系でした!おごちそうさまでした!
>>レンがカリスマMANAさまのように成長しますように!

レンくんにはぜひカリスマmana様のようになって、
泣く子も黙るな存在になって欲しいですw(ぇ
自分もマリスの初期の頃聴いたりしてたので、
まさか自分の歌をあの声で歌ってもらえる事になろうとはwホクホクw

>>めっちゃ好きな曲です!!本当にありがとうと叫びたいです!!
>>mp3いただきましたv部屋のオーディオでもガンガン聴いてます。
>>うp主様お疲れ様でしたっ!

ヘッドフォンで耳におしつけると、ちみっとライブ気分味わえます(ぇ w
そのような温かい言葉を頂けてありがたいです。・゚・(ノД`)・゚・。
また次曲も頑張ります!!!!!

>>初めまして。IMITATION BLACKを拝見してブログまでお邪魔しにまいりました!
>>以前、がくぽの悶絶を見たことがありましたが、
>>そのイメージが強すぎて今回のバナナイスにびっくりしました!← 
>>今回の曲にすっかり惚れ込んでしまい、当方コスプレイヤーなのですが、
>>これは素敵曲に素敵イラストで、なんともレイヤーの血が滾ってしまい、
>>是非コスプレしてみたい!と思ってしまいました。今回その了承を得に参りました。

レイヤーさんktkr。春アキさんも自分もコスプレイヤーさん大歓迎であります(゚∀゚)b
S C L は コ ス プ レ イ ヤ ー さ ん を 応 援 し て い ま す
むしろたぶん実際見たら感激してサイン貰いにいく勢いで喜びますw
今回はうちのがくぽくんも二枚目です。次はまたナマステで三枚目の予定です(^q^)
どっちのがくぽくんもお願いしますw

この記事のトラックバックURL

http://musicnatsuvocaloid.blog25.fc2.com/tb.php/116-40c26320

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


