プロフ
SEVEN COLOR LIGHT: 予告☆第1回 バナナイスラジオ動画☆明日公開!
HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

予告☆第1回 バナナイスラジオ動画☆明日公開!

明日(たぶん)新曲PVの発表に先駆けて、かねてからお知らせしていた、
男ボカロ3人による、むさくるしいラジオ動画をうpします(^q^)
2/22発表の「男魂」初回プレスCDにてシークレット収録されている「男だらけの座談会」の
続編的な感じをチロっと番組仕立てにしてみた&
新曲のプロモーションって感じになってます/(^0^)\
なので新曲の一部、動画初出しになりますよよよよ!よろしくです(^ω^)ノ”

喋らせるのって楽しいですけど難しいですよねー(´`)=3
MELODYNEや Auto-Tuneのようなオーディオ編集ソフトがあれば
もっと使いこなせそうですが、そういうソフトをもってない自分は、
言葉を純粋にドレミの音階にそれとなく当てはめてるだけという(^^;)

特にKAITOさんとの接し方に慣れてない自分としては、
途中で喧嘩しそうになる場面が多々勃発(^O^)
KAITOくん難しいよ発音記号わからないよ/(^0^)\
レン君については今回、hakuさんに初マスターデビューしてもらったので、
今回自分はノータッチです☆やけにレン君だけテンションが高い気がしますwww
言葉がカタコト&gdgdなのも含めて、海外帰りの3人なので許してください<何その設定(^q^)

そういえば!ボーマスの日に一番痛かったことがあって、
名刺を大量に作ったのに忘れたことであります\(^0^)/
もうこの名刺どうすんべかっていう/(^0^)\
なので折角名刺くださったのに、もらいっぱなしになってしまった方等、
本当にすみませんでした(><)次回は、要らないって言われても押し付けまくろうかと(ぇ

この記事のトラックバックURL

http://musicnatsuvocaloid.blog25.fc2.com/tb.php/109-90fe004d

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


