プロフ
SEVEN COLOR LIGHT: 音楽のファミレスSCL Project(^0^)
HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

音楽のファミレスSCL Project(^0^)

TOPを変更したんですが、かねてから予告してる、
いつもジャケ絵やイラスト関係でお世話になっている、
春アキさん渾身のPVがまもなく完成します!!!!!
曲はボーマス8で30枚無料配布したアレです(o^∇^o)ノ
途中経過を見せてもらってるんですが・・・なんというかパねぇっす色々とwwwww
自分の曲がこのように映像化されるのは嬉しいものですよね(*´ェ`*)ポッ

BTW、かねてから色々な曲を作っているので、よく聴いてくださった方に
「同じ人が作ったと思えないですよ;;;」みたいな事を
作風の違いでよく言われたりします\(;゚∇゚)/
確かに、ボカロごとに作風分けてると、アルバムにした場合全くまとまりがないので、
それぞれでアルバム作るとなると、一体何曲作ればいいのかという(^q^)

で、ふと先日ファミレスに行って「久々だわ~」と思いながら考えてたんですが、
自分の音楽ってなんかファミレス感覚だなぁと(^▽^;)
(ちなみにファミレスはJOYFULが一番好きだったりヾ(@°▽°@)ノ )
本当はひとつの味にこだわってこだわって、その中の味を極めた方が、
「○○といったら、この店よね~」みたいになっていく気がするんですが、
アレもコレも食べたい!贅沢な野郎がボクでありますw
作ってる本人が飽きっぽいのもありますが(ぇ
聴いてくださる皆さんにも、とりあえず色々用意してるんで、
好きなもん食べて!みたいな感覚です(^O^)
好き嫌いのない子は全部食べるとスクスク育つと思うよ(^q^)
食わず嫌いかもしれないので、たまには別の味も食べてみるとかいかがでしょw
体調悪い時に、ちょ・・・ステーキは重たいわ・・・・とか、
元気な時に、サラダだけとか物足りないよね・・・とかとか、、、
気分によって食べたいものも違うし、作ってる方もそんな感じだったり(・・*)。。oO

まぁ今後はファミレスのくせに、味うめぇwwww
ってなれるように頑張りますですよ!!

さて続きに拍手コメの返信をば(*´∇`*)
拍手コメめちゃ嬉しいです!明日の活力に!感謝ですm(__)m


>>30枚!?なんというドSな枚数!!猛ダッシュします!!
とりあえず皆さんにもらって頂けて感謝ですヽ(=´▽`=)ノ
老師さんには手にとって頂けなかったですが(´・ω・`)
動画が公開された暁にはぜひ聴いてやってくださいm(__)m

>>一周年おめでとうです!!
Yoshihiさんありがとですd(*⌒▽⌒*)b
新曲めちゃかっこいいです!!!ギターの音最高ですキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

>>欲しい!けどボーマスは(距離的な意味で)行けないので残念ですorz 
>>でも、いつか遠征でもしてnatsuさんに会いに行きますね!(笑

はぅあ・・お会い出来なくて残念ですo(;△;)o
残念な人ですがw 会いに来て頂けるとかなり喜ぶと思いますw

>>ボーマス8お疲れさまでした。お話した瞬間頭の中飛んで
>>無料配布CDのこと忘れましたw次回も期待してます☆

本当にありがとうございました!!!☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪
自分も人とお話するのドキドキするのですが、
やっぱり実際のやり取りで声かけて頂けるとかなり元気もらえますヽ(´▽`)/
無料配布またやるので次回もらいにきてくださいませw

>>ボーマスお疲れ様でした! 私は今回は行けませんでしたが、
>>また次とかにnatsuさんが参加されるなら遠征して行こうかと思います(笑)  
>>それでは、改めて本当にお疲れ様でしたっ

あ、次回も参加する予定でありますw 新作はたぶんないですが無料配布はするかもですw
お会い出来ると嬉しいです\(o⌒∇⌒o)/ゆっくりお話しましょー♪

>> 壁|ω・`)紛らわしくてスミマセン!いっそ自分が改・・(ry
natsuさん!!!いいんですいいんです(><)
むしろこっちがすみませんですかららららら\(__ )三( __)/
スーパーマルチな人間ってことになってたりしてますw(ぁ
natsuさんにご迷惑おかけしないように気をつけます(^-^;)

>>がんばりましたね
懐かしい記事にコメントありがとうございますw
また東方カバーもやってみたいです((o(?∇?*)o

>>ボマスで見かけたのは違ったんですかね?
さぁどうでしょうか?(゚∀。)ずっと自分のスペースに居て帽子を被ってたのが俺です。

>>私もボカロ生放送でnatuさんの名前を見て最初はnatuPがとwktkしてました。
>>ボカロ生放送では自貼り(うp主自身がupした
>>自分のボカロ曲をリクエストして その曲について解説をコメント)
>>を大歓迎してますので ぜひ自張りにいらっしゃてください

おしい!!!w 名前の「s」が抜けてますぜ!!!www
生放送は自分はがくぽの中の人の生放送しか見たことがないのですが、
放送時間を調べて参加出来そうな時は行ってみたいと思いますですヽ( ´ ▽ ` )ノ
自分の曲を解説?!がくぽ関係の中身のない歌の場合はどうすればぁぁぁwwwww
知り合いのPを誘っていけたら楽しそうですね(^q^)

この記事のトラックバックURL

http://musicnatsuvocaloid.blog25.fc2.com/tb.php/108-f7d8dfbf

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


