プロフ
SEVEN COLOR LIGHT: めぐっぽいど
HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

めぐっぽいど

megupoidbox.gif

ルカちゃん程に盛り上がってないでつおね(><)
自分としては、がくぽくんの妹分として可愛がってあげたいと思ってるんですががが。
がくぽくんを呼ぶ時は、「アニジャ」推しで!と春アキさんが言ってました。あにじゃ!
洋服の下は、半ズボンかなぁ・・・とボクは思ったのですが、
春アキさんは、長ズボンでは?と言ってました。ゆうき先生的な意味で。
猫さんは、確かノーパ・・・もとい、履いてないっておい(^O^)ミニスカ希望と言ってました。

ラスプロをうpした時に、http://www.nicovideo.jp/watch/sm5436079
自分はマクロスは最近ランキングにあった、
エキサイト翻訳で理解した大体合ってるの知識ぐらいしかないのですが
がくぽくんの髪型がアルトくんに似てるからか、アルト!アルト!と
声援悲鳴
言われたので、「コレでいいですよね!!」って
ランカっぽいど
めぐっぽいどにお相手頂くしかないかな、と思ったり。

キラッ☆(今や死語になりつつあるのか?!W)
ミクちゃんごめん(^×^)

超時空アレンジ・・・・・

トランスっぽいアレンジしか思いつかないのですが(^^;)
そしてトランスとか結構未知です/(^0^)\
昔はエピックトランスのイベントとかよく夜遊びに行ってましたが
アレンジは\(^O^)/これはトランスじゃねぇよ!!!とか結構叩かれそうでつw
あくまで「っぽい」ってのがポイントw
鼻そうめんPさんリスペクトで、鼻うどんPとして・・・どうみてもパクリ乙ほっしゃんですほんとうにあry

重いキックの音が欲しいですよね!
BFD2!BFD2!!

とりあえず、今後はblogの更新をマメにがんばっていこうと思ってますので、
何卒m9(^Д^)プギャー してやってください。

拍手コメのお返事は次の記事でさせていただきま~す!

あと・・・自分の曲、JOYSOUNDでのカラオケ化って需要あるんでしょうか(・∀・;)
何回か希望を頂いたことがあるのですが・・・・
もしあれば制作者がアクションする必要があるようなので、
やってみようか・・・とも思うのですが、投票とか\(^O^)/な気がしてなりませんwww
何か希望の曲があれば、それから凸してみたいと思います(^O^)

この記事のトラックバックURL

http://musicnatsuvocaloid.blog25.fc2.com/tb.php/106-65fedf96

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


