プロフ
SEVEN COLOR LIGHT: ボーマス8ありがとうございました!
HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

ボーマス8ありがとうございました!

無事に終了しましたーーーーーー!!!!
スペースに足をお運び頂いた皆様、本当にありがとうございました!!
またもや沢山の差し入れも頂き、本当に本当になんと言っていいやら・・・
感謝感謝です!!!!

3日前ぐらいから、誰も来てくれなかったらどうしようかしら・・・
あばばばばばヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノと、またナイーブな心境になっていましたが、
多くの方がCDを手に取って下さり、本当に嬉しかったです!
この数週間、超ハードスケジュールで心身共に、
ピークに達していた為、皆さんともっとお話したかったのですが、
あまりそのような余裕がなかったのが残念でした(´・ω・`)
次はもっとゆっくりしたスケジュールで臨めるように頑張りたいです。

今回、スペースには超手作り満載のルカ等身大サイズパネルを鞭持たして設置してましたw
ぷるるんなエプロン(パニックッキングで着てるヤツ)を作って着せてたんですが、
写真を撮って下さった方等も居て、嬉しかったですw
そういうところの制作に時間をかけるのを自重出来ない自分乙w
売り子さんをメイドにさせたり、さらにはおとこのこ、おんなのこ、たまぁ~ずPや、hakuさん、
イブニング娘たちも、ぷるるんエプロン着用してくれて、オフザケが大好きな皆さん愛してますw
ほんとうにありがとうございましたq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

新曲の感想等、聴かせてくださるとかなり喜びます(^0^)
そのうちにニコニコ動画にも投稿する予定ですので、
今回手に取って頂けなかった方も、また聴いて頂ける嬉しいです♪

本当に本当にありがとうございました!

この記事のトラックバックURL

http://musicnatsuvocaloid.blog25.fc2.com/tb.php/105-4f6a9b71

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


