プロフ
SEVEN COLOR LIGHT: 通販再開&CDクロスフェード
HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

通販再開&CDクロスフェード

本日より1stALBUM「Seven Color Light」が、
とらのあな様で委託再開されました!
遠方でイベントに足をお運びになれない方で、CDに興味をもってくださった方
いらっしゃいましたら、ポチってやってくださいましm(__)m
何卒よろしくお願い致します。




収録曲解説はこちらの記事

クロスフェード版はこちら(thanks for haku☆)







自分に喝!!!!!!遅いじょ!!!遅すぎる対応!!!!!BAD!BAD!BAD!
本当にすみませんですoyz oyz oyz
ずっと準備しなくては・・・と思いつつ気がつくと月日がたっt
そんな中、ボーマスの準備やらでワラワラしておったところに、
haku氏にSCLのクロスフェードお願いしやす兄貴m(__)mと泣きついたら
作ってくれました( ;∀;) VERY THANKS!

ボーマス8で配布の新作のも作りました!
11.jpg







新装版!男魂!高音質に生まれ変わりました(←
22.jpg






この記事のトラックバックURL

http://musicnatsuvocaloid.blog25.fc2.com/tb.php/102-6ae2e15c

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


