プロフ
SEVEN COLOR LIGHT: 2012年05月



NOW LISTEN「13943号室」




LAST COLOR収録曲から「13943号室」を投稿しました。
アルバムの中に、インディーズの頃にやってたような、暴れ曲が入ってると滾る!!
ってのを経験してきてたので、そういうのを感じてもらえたら・・・と思って作った曲です。
衣装が凄くかっこいいので、レイヤーさんのコスプレを楽しみに待ってます^^

アルバムは沢山の方が手に取ってくださったという報告を受け、
関係者一同、本当に感謝しております。皆様ありがとうございました!
週間オリコンでも8位だったそうで、自分でもあまり信じられてませんが^q^
とにもかくにも非常に貴重な経験をさせて頂きました。本当に皆様のお陰です。

さて、次の活動は・・・
色々予定もあるのですが、ボチボチ動き出そうかなぁと思ってます。
発表出来るのはまだ先になるかもしれませんけどね。
今後もSCL Project共々、ご声援頂けると幸いです。

■Amazon.co.jp


その他全国のCDショップでも購入可能になります。
なお、特典有無や販売有無については、SCLであまり把握出来ておりません…
各店舗に直接お問い合わせ頂いた方が確実かつ早いかと思いますので、
何卒よろしくお願い致します。。。

■パンフレットはとらのあなに在庫あるようです。
210006525123-1p.jpg


■公式HP
http://vananice.com/


■旧作は、とらのあなのみです。
bruerose.jpg




 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


