プロフ
SEVEN COLOR LIGHT: 2012年03月



NOW LISTEN「桜舞イ散リヌ-麗-」



VanaN'Iceアルバム発売まであと3日!
という事で、先行して新曲の投稿です。
ちなみに麗は「レイ」って読ませてます。

以前BlueRoseに収録したミディアムテンポの楽曲ですが、
今回装いも新たに(笑)ニューアレンジで生まれ変わってます!
ミディアムテンポが完成したあとで、
このVerも頭にあったので、今回実現出来て良かったです。
ノリがよくて華やかな感じが伝わると幸いです。
PVのVNIも可愛く元気なイメージに仕上げてもらえました。

昨日の生放送は色々と不手際があり、、、、
若干グダグダですみませんでした^q^トラブル怖い恥ずかしい^v^
CMも流れなかったですよね・・・(´・ω・`)先週は流れたらしいのですが。
次回は発売日の21日あたりにLIVE放送出来たらいいですが、
入念に準備したいので、しばしお待ちください。
また詳細は決定次第告知させて頂きますので、
ツイッターやらココやらちょくちょく見てもらえると嬉しいです。

「LAST COLOR / SCL Project feat.VanaN'Ice (神威がくぽ・KAITO・鏡音レン) 」



■Amazon.co.jp
※予約受付開始中


その他全国のCDショップでも購入可能になります。
なお、特典有無や販売有無については、SCLであまり把握出来ておりません…
各店舗に直接お問い合わせ頂いた方が確実かつ早いかと思いますので、
何卒よろしくお願い致します。。。

■公式HP(本サイト近日オープン カウントダウンが0になると…?)
http://vananice.com/


■旧作も予約受付中。とらのあなのみです。
bruerose.jpg





 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


