プロフ
SEVEN COLOR LIGHT: 2011年05月



NOW LISTEN「Arrest Rose」



曲を投稿しましたッ!
久しぶり?でもないかもですがVanaN'Iceです。
この曲も結構前に構想にはあったのですが、中々形にしてなかった曲です。
今回は制作する中で、色々形を変えていきながら完成していった感じです。
(実はほんとはもうちょっとロングVerもあった)
作りながらどんどん良くなっていく感じが、作っててとても楽しかったです!
個人的には2:40あたり~の刻むところと、
ドラムがハーフになるところが気に入ってます。
他にもこだわった部分は沢山あるので、
何回か聴いて各々でLIVEシーン等を妄想しながら(笑)
楽しんで頂けるととても嬉しいです。
私は自分の萌えを自給自足してますがッw

衣装はVNIのポリス服が見たいッ!!!
って事で、arrestにちなんでポリス服にしてもらいました。
俺得ですみませんv( ^ω^ )v
動画を見せて頂いた時、VNI出てくるの遅くないっすかね?
って思ったんですけど(キャラ厨でサーセン(^q^))
今回はそういう趣旨だそうです。ぜひ最後まで聴いてみてクダサイw

↓ボーマス16の告知はこちら↓
VM16_12.jpg

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


