プロフ
SEVEN COLOR LIGHT: 2010年05月



ごめんね

ご無沙汰しております。
気付けばあっと言う間に春が終わって、もう暑い季節がやってきましたね。
最近の私は、いかんせん仕事の都合で全く制作活動の時間が取れてない状況ですヽ(´ー`)ノ
ここ数ヶ月、日々色んな事があって浮き沈みも激しかったり、
自分にがっかりする事が多かったり(ドジも多いです。携帯無くした時は絶望しましたw)
自己嫌悪だったり、実家に帰りたい病だったりw それはもうひどい状態でしたw
あまりプライベートな話をするのもどうかと思うのですが、
本当に休みがなくて、やっとある休みは睡眠と溜まった家事をして過ごしています/(^O^)\
そしてそんな生活の中、ボーマス12も目前で、
実は参加出来ないかもしれない・・・という状態だったのですが、
なんとか行けそうな目処がつきましたヽ(´ー`)ノ
今回は春アキさんと2人で参加です。

何も目新しいものが無いのも、面白みにかけるので、
VanaN'Ice関連でちょっとしたCDを少数しか用意出来ないですが持っていきます。
無料配布してますので、もし欲しい!という方がいらっしゃいましたら、
無料配布CD希望の旨をお伝え下さい。お一人様につき1枚です。
(お友達の分はごめんなさいNGです)

あとは既存CDを持っていきます。
スペース内では、春アキさんの初執筆バナナイス本や、
その他グッズを置いてるかと思いますので、
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいませ♪
詳細は春アキさんのblogで↓
http://medleyblog.blog88.fc2.com/blog-entry-254.html

あとは、otetsuさんの新作アルバムにピアノインストで参加しています。

otetsuさん新作アルバムのクロスフェード


「星屑ユートピア」名曲のアレンジです。
大好きな曲だったので色々試行錯誤しながら制作したのですが、
最終的には結構クラシカルな感じに仕上げました。
ピアノの音色にもこだわったので、色々な響きや音色をお楽しみ頂ければと思います。
新作アルバムは2枚同時発表で、どちらも素敵なアルバムに仕上がっているようですよ♪
その素敵なアルバムにお誘いを受けて、とても光栄に思っておりますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

なんだか色んな人に、色々と謝りたい事が沢山ある気がします。
メールの返事とか(全部目は通してます。。。)
あの件とか、その件とか、、、本当にごめんなさい!!!
まずは基盤の生活があるので・・・そのあたりをなんとかご理解頂ければありがたいですm(__)m

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


