プロフ
SEVEN COLOR LIGHT: 2010年03月



着うた予約受付開始&CD通販再開予定のお知らせ

先日の記事の続報になります。

「IMITATION BLACK」と「Fate:Rebirth」の
着うた配信予約受付が始まりました!
配信は4/9開始だそうです。よろしければどうぞよろしくですm(__)m

☆携帯専用URLです。
http://i-cd.b.nu/com/niconico/yoyaku/index.html?uid=NULLGWDOCOMO


************************************************************************

アルバム「VanaN'Ice」の再販予定です。

D-STAGE様 予約受付中



VanaN' Ice

とらのあな様 4/9入荷予定



春アキさん制作のPV&CG集「Medley++」とらのあな様 通販開始中。



****************************************************************

なんだか4/9に控えてますね⊂(^ω^)⊃

あと・・・気付けば
「ZUTTO~for a long time~」曲番号:127426
JOYSOUNDよりカラオケ配信も開始されているようです。
私も行く時間が無く、まだ実際に確認しに行けてないのですが・・・
よろしければこちらも楽しんで頂ければと思いますヾ(o゚ω゚o)ノ゙
ともあれ自分ではとても歌える歌ではないですけども(^^;)<キー的な意味で>
またこういう曲も久しぶりに作りたいなーって思ったり。

他の歌もカラオケ需要あるのかなぁー (=゚ω゚)ボ-

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


