プロフ
SEVEN COLOR LIGHT: 2009年06月



第2回 バナナイスラジオ動画公開!



やっとうp出来ました!!!!!
今日に限って、超残業だったもので遅くなりました/(^o^)\
でもなんとか予告日程に滑り込みで間に合いました(^q^)

えー今回はとにもかくにもがくこ嬢が来たってことでテンションがあがりましたw
すずきPさんに最大限の感謝を!!!!!
番組内でのKAITOさんはVanaN'Iceの中では愛すべき弄られキャラとして、
脳内変換されてしまったのですが、3人は仲良しです\(^o^)/
だって春アキさんが舌ったらずな調声してきたのでw Sっ気が開花しました\(^o^)/
内容についても、あまり真剣に見ず(´、ゝ`)フッってして貰えれば幸いですw

あとこのBNNRはスタンスとしては、
曲作りで追いつめられている最中の息抜き?的な感じで、
メンバーで協力し合いながら作っているものなので、
調声とか⊂ミ⊃^ω^)アウアウ かとは思いますが、
それでも見てやってもいいぜ!ってテンションで見て頂けると嬉しいですヾ(o゚ω゚o)ノ゙
お便り下さった方、本当にありがとうございましたoyz oyz oyz

************************************
さてお知らせです~

IBのJOYSOUNDリクエストが開始されました!
http://joysound.com/ex/utasuki/request/vote/input.htm?requestNo=2009060419
既に投票頂いている方、本当にありがとです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でもJOYポイント皆さんどこでゲットしていらっしゃるのか(;゚Д゚)

あとギター等でお世話になっているhakuさんがオシャレなw blogを始めました。
草食系男子(笑)の(hakuさんの素敵写真や機材&音関係の記事が読めますヾ(o゚ω゚o)ノ゙
http://haku.posterous.com/

拍手コメのお返事は次回の記事でさせて頂きたいと思います!!
取り急ぎの件ですと、楽曲使用については商用以外でしたら利用して頂いて構いません!
SCL Projectと入れてもらえると喜びますが( ^ω^ )


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


