プロフ
SEVEN COLOR LIGHT: 2009年05月



バナナイスRADIOその後だよ\(^o^)/

バナナイスRADIOの動画見てくださりありがとうございますoyz
思ったより見て頂けてバナナイスファンの優しさに(´エ`*)
ちなみに動画内の投稿者コメントに書いてあるyahooなメルアドは、
釣りではなく本当にお便り募集してたりしたのですが、
DokiDokiしながら、メールチェックしてみたところ・・・・

00.jpg

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
当然のことながら届いておりませんバロスwwwww

春アキさんにお便り来てなかったよ!と言ったら、
「えwww次回あるかわかんないし、何書くのこれww
ってかこのメアドちゃんと使えんの?嘘じゃないの?wwww」
って状態だと思います。って言われたのでここで釣りじゃない宣言しときます\(^o^)/

◆番組感想
◆リクエスト曲
◆コーナー募集
◆コーナーへのお手紙

待ってます/(^o^)\
うにゃ?それよりもやるべき事があるじゃないですか・・・?
全部全部やりますお!!!プライベート?何それ?リア充乙でやるんだもん!\(^o^)/

ともあれ、V系のバナナイスが控えてます。おフザケ無し曲ですよん!
6/1の早朝にうpします!(出勤前的な意味で)
よろしくおねがいしまーす(;´д`)ゞ



 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


