プロフ
SEVEN COLOR LIGHT: 2009年03月



(´;▽;)ノ

どうもっす!blogのデザインを変更してみました。3カラムに。
ウィンドウのサイズによっては右がくずれるかもしれません^^;
仕様なので最大表示で見て頂けると大丈夫のはずなのでゆるしてください(^q^)

SCLとらのあなの通販分がどうやら完売したっぽいです。
ありがとうございます(´;▽;)ノ
CD自体はまだあるので、追加受入してもらえたらまた通販再開されるかもしれませんし、
もうイベント以外では手にとってもらえないかもしれませんし(^0^)

前回のイベントでの制作物を振り返ると
・SCL CD (プロマスタリング依頼&プレス(8Pカラーブックレット)
・男魂CD(4Pカラーブックレット)
・DVD無料配布100枚(2Pカラージャケット)
・オリジナル袋の制作
・ポスター&POPの制作

その他、ディスクを焼く為のドライブを新調したり、
モロモロ細部までこだわりまくりw赤字覚悟でやりたい事をやりまくってましたが、
みなさんのお陰で最悪の事態は免れましたっw
個人的な思い出作りを応援してくださってどうもでした←
今後もハデ好き自重wwwな、SCLの活動を
m9( *^艸^)プププと笑いつつ見守って頂けたらメンバー一同喜びますっっっw

続きに拍手コメの変身で~す Read More▼

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


