プロフ
SEVEN COLOR LIGHT: 2008年10月



ブリリアンスにギター入れてくれた方が現る!



やった!ひゃっほーーーい!ついにこの曲に
ギター弾いてみたをしてくれた人あらわれたぁ!!!
実はずっとずっと待ってました・・・
生音入れてくれる人を・・・・。。。
やっぱ何でも生がいいですよね・・・・・

やっぱ生音入ると違いますねぇー!
この曲をupした時は、どうすれば迫力出るのか・・・
と頂くコメントを一つ一つありがたく見つつ、物凄く試行錯誤した覚えがあります・・・
とにかく低音!低音!みたいに言われてたというw
ヘッドフォンで聴くと頭が痛いくらい低音ドーーーーーン!だったりするんですけどね。

今ならもう少し違ったアレンジ&厚みが出せる気もしますが、
所持している音源の限界もあるんで、最終的には生音には敵いませんけど。。。

CDにするまでにこの曲もオケ練り直そうと目論んでいるところです。

このギタリストさん、ここを見てくださったらぜひご連絡ください!
生音のWavが欲しいです・・・・

歌ってみたもすげぇっす!!!高音ヴォイス!!!


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


