プロフ
SEVEN COLOR LIGHT: 2008年06月



新曲出来てたりするんだ

実は新曲が出来たのですが~
今回は以前動画に使わせて頂いた事のある絵師さまに、
イメージイラストのラブコールをするという我が侭っぷりを発揮w
夏生まれの自分が、natsuだけに夏曲の気合い!
・・・お後がよろしいようで(・∀・)嘘です。またキャッチーな曲です。

なんか今あげてるmp3の音量はげしく小さくね?!と思っているんだが。。。
ZUTTOのオケとか可哀想な仕上がりになっているよね_| ̄|○
いつかはオケから全部やり直したいな~とか妄想だけはしてます。
残念ながら?今は新曲のことしか考えていないw

その他、拍手から
>passがわかりませんー
よく見ると載ってると思うんだ!
>ボーマス4には行きますか?
行ってないです~行きたかったけどw
そういうイベントに行った事ない人なので・・・いかんせん引率の人がいないと厳しい。
次回、誰か心優しい人、引率してやってくれませぬか?m(__)m
>にゃぽいたんですか?残念です(´・ω・`)
一時期居たようですよ。
今はまたちょっと恋しくなっていたりもするんだw
また誰か招待してくれたら入ってみよっかな!(気まぐれ自重・・・)

☆本日のヘビロテ曲☆
教えてもらった?かツアーで知ったんだけど、すごく・・・いいです。




 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


